どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
最近への欲求が少ないです。
一時期これでもか~ってくらいすごかったからな……。
食べるのがちょっと面倒くさくて、一日一食+時々おやつという生活を1ヶ月くらいしてたら、体重が3キロほど落ちてました。
基本太りすぎなので、別段問題なしです……というか、うれしいです。

ただ、食のバランスがよろしくないので、そこはもう少し考えたほうがいいかも。

しかし、欲求が控えめになったとはいえ、基本的に食べること大好きなので、
近所の伊勢丹でやっている『初夏の北海道展』なんかに顔を出したら、一気にいろいろ買いあさってしまいそうですけどね。
チーズケーキの魅力は計り知れず……です。
行きたいけど、行かないほうが財布のためですね。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

