どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
定額給付金、やっと申請書類が届きました。
全国の90%は4月中にもらえたとかいう話ですが……仕事が遅いな、わが市は。
5月末から支給が始まるそうですが、なんかそのまま市民税で持っていかれそうな気がします。
消費に回らないよ……・゚・(ノД`)・゚・

借金残高更新しました。
うう、今月は呑み会立替分があったためいまいち。
来月も、お給料が少ないから何とか40万円を切るか切らないかになりそうです。

この腰が憎いわ・゚・(ノД`)・゚・

10月完済目標のため、節約部分で励んで頑張ろうと思います。
このページのトップへ

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nLOgte3E

  • 2009/05/03(日) 03:33:07 |
  • URL |
  • hikaku #cJuqLt0I
  • [編集]

>hikakuさま
こんばんわ。
せっかくのお誘いですが、最近更新がとっても微妙な感じですので、相互リンクは今回はご遠慮させていただきます。
お誘い、ありがとうございました。

  • 2009/05/04(月) 23:44:15 |
  • URL |
  • 真弓 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

