どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
今日もしっかり働いてきました。

今まで知らなかった、反日マスコミの一面です。
朝日も酷いが毎日もすごいな……。

一部ではずっと問題にされ、騒がれていたそうですが私は最近知りました。

これ見てみてください。

毎日新聞英語版にて、過去に配信された記事の一例。

「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」
東京・六本木、富裕層向けのレストランで、弁護士がメスの豚を獣姦し、のちにそれと同じメス豚が料理としてその後出てきた、という、おぞましい内容。
……どんな3流雑誌がネタ元なんでしょうかね。

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」
日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。
「お母さん」、息子のハルキは内気に、しかし、しっかりとした声で言った。「お母さんとやりたい」。
そして、毎晩、ハルキの勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。 彼の集中力は向上した。
そして彼の成績は急上昇した。

……これってなんてエロゲ?

こんな感じの記事が世界に向けて発信され続けていたんですよ。
んでもって、反日サイトで転載され続けていたわけですね。

毎日新聞の記者って、どんな思いでこの記事を発表し続けたのか……。
ものすごい悪意に満ちた記事ばかりですよ!?

とりあえず、知らない人に教えていこうと思います。





このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/25(水) 07:42:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

ホントにくだらないですね。昔よくブブカ(ゴシップマガジン)内容が週刊誌にでてたのを思い出したよ。

  • 2008/06/25(水) 07:43:09 |
  • URL |
  • hi-lite #-
  • [編集]

>hi-liteさん
こんばんわ~。
元ネタがほんと、ゴシップ誌なんですよね……。
そんなネタを新聞記事として世界に配信していたってことですから……ほんとひどい。

最近、近代史をちょくちょく調べています。
日本の自虐的な歴史観に本当に悔しい思いをしているので、この記事も本当に腹が立ちましたよ。

  • 2008/06/27(金) 21:46:55 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

