どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
去年の夏前から、小銭を入れる部分のファスナーが壊れ閉まらない状態で、
適当な巾着にそのまま入れて使用していました。

今月に入って、新春特売で財布をゲットした後……
明らかに出費が減ったような感じです。

財布の紐を緩めておいちゃいけないって本当ですね。
夏以降の散財は、壊れた財布を使い続けたせいだわ(笑)


金運アップのいのいりもこめて、黄色い財布にしましたよ(*゚∀゚*) このページのトップへ

コメント

おはよう

この時期に財布買うのは良いって言うもんね。 春財布?だったかなぁ?

オレも変えたよ。前のがボロボロで、誕生日に買ってもらった??

新しい財布はレジでお金払うときに気分がいいね

  • 2008/01/14(月) 09:44:35 |
  • URL |
  • hi-lite #-
  • [編集]

>hi-liteさん
こんばんわ。

新しい財布は手になじむまでちょっと時間がかかりますが、それでもやはり気持ちいいものです。

財布があんまりぼろぼろだと、金運も逃げていくという話なので……新しい財布で、金運もアップですよvvv

  • 2008/01/14(月) 22:09:25 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

