どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
治療中に口をあけたまま寝てました。
頭の片隅は起きてましたので、閉じそうになる口を必死に広げながら……。

最近寝不足なので、目を閉じるとすぐに眠くなっちゃいます。

以前も治療中に寝てしまい、歯を削っている最中に口を閉じかけて、危ないと注意されたことがありました。

今回はそれを覚えていたので、口はしっかりあけたままです(笑)

そして……治療跡が気になってしかたありません。
舌で弄ってしまいます。
気にしなければどうってことはないのに……慣れるまで嫌な感じですね。

今月は医療費がものすごかったな……(つд`)
そのほかも出費が多かったです。
抑えるところはしっかり抑えていかなければ……とつぶやいておきます。


アコムさんから取引明細が届きました。
これからエクセルに打ち込んでいって、しっかり過払い分を算出したいと思います。
とはいえ、寝不足状態の現状ではちょっとづつしかできませんな。
ちょっとづつやっていこうと思います。
このページのトップへ

コメント

あの歯医者の音の中で寝るとは相当に寝不足なんですね。
少しリフレッシュした方がいいかもしれません。
目先のお金より後の健康の方が大事なときもありますよ。

過払い請求用のソフトっていろいろありますね。
http://hou.nomaki.jp/soft/risoku.html

  • 2007/06/27(水) 11:09:29 |
  • URL |
  • 株deシャキン #-
  • [編集]

ちょっぴり気になったのですけど。
過払い金、請求するんですか?
ブラックリストに載るので、他のカードも全部出金停止になりそうですけど。
大丈夫なのかな?

  • 2007/06/27(水) 21:18:06 |
  • URL |
  • 863 #-
  • [編集]

>株deシャキンさん
こんばんわ。
私自身、少し休みたいな~という感じです。
忙しく働いている分、使う分も増えていて……。

計算ソフトはいわゆる外山式でやってます。
17枚の打ち、1枚だけ入力しました(笑)
まずはどのくらい過払いがあるかチェックです


>863さん
こんばんわ。
ブラックリストは弁護士や司法書士を利用したときだけのようです。
個人での裁判の場合、和解だったりするとブラックに登録されない、情報削除を依頼できるとか言うことです。

まあ、今すぐ過払い請求をするというわけではなく(時効は10年)、とりあえず計算しとこうかって感じですね。

  • 2007/06/28(木) 21:36:03 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

