どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
なんとか借金残高170万台になりました。
でも、3月は週払い仕事が出来るか微妙なので、収入がやばし……。
飲み会の立替文の支払いもあるので、借金増えちゃう予感。

その分4月に返せるとしても、ちょっと気分悪いわ~。
FX頑張って、収入につながるといいな。

って、FXonlineが起動しないよ…… _/ ̄|○

ランド円を15円台になったら買い始めようと思っているのにな~。
明日も無理だったら電話するか。


地元のデパートの物産展で、大好きな
LUTAOをドゥーブルフロマージュが……。
買いたい買いたい買いたい。

誕生月だし……と誘惑に負けそうな自分が今から見えます。
限定のストロベリーのチーズケーキが食べたいわ~。

私の唯一の嗜好品は甘いもの。
お酒もタバコもやりません。
ちょっと贅沢させてくださいと、自分の中で折り合いをつけ
今週の日曜日、嬉々として食ってる自分が想像できます。

タイトルが2月の返済なのに、ケーキの話のほうが長いなぁ。

このページのトップへ

コメント

こんにちは~(^^)/
借金着々?と減ってますね。おめでとうございます<(_ _)>
FXで稼げればあっという間の金額なのに、働いて返済って
本当に大変でしょうね。
って、FXで稼ぐのも波に乗らなきゃね~…(-_-;)
ルタオのドゥーブルフロマージュおいしいですよね~。
ア~ニャは切り身^^;ですぐ手に入るから、かえってあまり
食べたい~って気になりません^_^;
お誕生月ならちょこっとだけご褒美も必要ですよ~(^^)/

  • 2007/03/02(金) 10:09:53 |
  • URL |
  • ア~ニャ #-
  • [編集]

>ア~ニャさん
こんにちわ。
少しづつですが、着々と減ってます(笑)
馬鹿な真似して不や佐奈用にこれからも頑張ります!

お店だと、カットされたサイズも売ってるんですね。うわ~それはそれでいろいろな種類を楽しめるのでいいな~。
プリンやチョコケーキも気になりますが、私はやはりチーズケーキが……。
半年振りくらいなので、楽しみですvvv
って、もう買う気満々ですよ。

  • 2007/03/02(金) 12:48:54 |
  • URL |
  • 真弓  #xCZgnQ/M
  • [編集]

やっぱり、食べる事は我慢できないことありますからね。
ストレスためるよりは適度なご褒美は必要なんですよ・・・長い道のりですからねぇ。
使える金額だけ決めておけば大丈夫でしょう。

  • 2007/03/02(金) 15:00:15 |
  • URL |
  • 株deシャキン #-
  • [編集]

>株deシャキンさん
こんばんわ。
ほんと長い道のりになりそうですが、つまずくことなく進んでいきたい。
そのためにも、ここで食べておきましょうか(笑)
う~ん実のところ我慢しようと思えばできそうな気もするのですが……後になって後悔すること間違いなしなので。
ノーマル、ストロベリー、チョコ……どれにしようかな~♪

  • 2007/03/03(土) 01:17:39 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

