fc2ブログ

どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

9月は大きく流れが変わってくれるとうれしいです。
円高局面、仕込みどころを待ってます。
ポンスイもド~ンと下がってほしいよ。

ずっとホールドしていたNZドル円、証拠金を増やしときたいな~と
+になった時点で、仕切っちゃいました。

早すぎたよ…… _/ ̄|○

75円半ばで仕切ったのですが、76円台乗っけてきました。
NZドルは65円くらいまで下がるかも……と思っていたのですがね。
もうひとつ、仕切れるポジがあります。
次の仕込みどころに備えて、こちらも一端手仕舞うべきかな?
他にも80円台のキウイ円がまだありますからね。

トレンドラインを引いたりして、もっと勉強したいな~と思ってます。
週足、月足、日足……のデータをプリントアウトし、
資料を作りたいな~と考えています。

そうなると、やはり新しいプリンターが欲しい……。
がしかし、借金持ちに余分な出費は許されません。

今家にあるのは、Windows98対応のもので、XP対応じゃないのよね……。

こうなったら、懸賞に応募しまくるしかありませんね! 


これからも応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


 
このページのトップへ

コメント

疑心暗鬼

う~ん円安ですね~ロンガーには良い流れなんですけどね~
ドル円は以前泣かされましたから・・・
まだまだ様子見は続きます・・(@@)

  • 2006/08/31(木) 08:23:21 |
  • URL |
  • バビロン #bEl/vct6
  • [編集]

円安は日銀の次回の利上げまでは続くと多くのディーラーが言ってますね。11月か12月かその時が来るまでは、ボタン連打で円売りですね。
最近の局面をチャネルブレイクアウトと捕らえて、円を売れないようでは、専業への道は遠いですよ。

  • 2006/08/31(木) 21:03:00 |
  • URL |
  • fx #-
  • [編集]

>バビロンさん
しばらく様子見で行きそうです。
中途半端に参加してもいいことなしだろうし……。
年末を経験しているから、ここから参加は出来ないですわ。
チキンハートですからね。

>fxさん
まだまだ1年目の初心者ですから……。
頑張って勉強します。

  • 2006/09/01(金) 01:15:52 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する