どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ

2週間ぶりで、仕事帰りに整骨院に行きました。
いい加減肩こりもひどいし、
寝違えたのか、首の前のあたりが少し痛んでいたので。

「今日は首の調子が悪いので、首牽引は止めときます」
受付にそう告げたら、
院長先生がマッサージ前に診てくれました。

私はたいしたことないと思っていたんですが……。
「痛みが前に出てきているのはやばいよ」
「今日、針打っとこうな」
模型を使って、どこの神経から痛みが出ているのか細かく説明してくれます。
でも、

針は保険対象外……

予定外の出費です。
でも、院長先生が『針打とう』って言うときは、本当にひどいときだし……。
針を打った後、かなり楽になることも分かっていたので。

「お願いします」

そう言うしかありませんでした。




今日の出費。
整骨院にて 1650円~うち針代1050円
バイト先にて 298円~クリスマスの残りのチキンの買取、半強制

このページのトップへ

コメント

満身創痍

とはこの事・・・。アウアウアウバババ・・・。
くれぐれもお身体は大事に・・・年末年始をお過ごし下さい・・・。

  • 2005/12/28(水) 13:39:30 |
  • URL |
  • あといくら #-
  • [編集]

>あといくらさん
自分で自覚していた以上だったらしく、のけぞりそうになりました。
いくらさんも、お仕事忙しそうですので、お体には気をつけてください。
健康第一ですよ。

  • 2005/12/28(水) 15:23:46 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

