どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
最近ちょっとうっとうしくてすみません。

どうにも気分が不安定……。
躁鬱状態ってやつですかね~。

はしゃいだ後、思いっきり気分がふさいだり……。

ああ、梅雨の時期に気分もじめじめなんて我ながらうっとおしいわ~。

とりあえず、自分で自分の調子がおかしいのは分かっているので
うまく乗り越えなくてはな~と思ってます。


ポンド、213円つけた後下がってますね。
とはいえ、まだ215円まで上昇の余地はあるそうで……。

2円ほどなら我慢できるし、勝負すべきか否か……。
って外したら更なるストレスになりそうだし、もうしばらく様子見てるか……。
このページのトップへ

コメント

眠気も吹っ飛び。。・゜・(ノД`)・゜・。

梅雨時期は私も滅入ることが多いかな。趣味がバイクですから・・・

さて、朝一で大失敗です。FXOJでポンスイSを保持しつつLを仕込んだら・・・決済されました。。あぁ~またやってしまった~寝ぼけとった~先週の勝ち分が~吹っ飛び~
てなわけでまた頑張ります・・orz

  • 2006/06/20(火) 08:31:12 |
  • URL |
  • バビロン #bEl/vct6
  • [編集]

悲しすぎる……

それ、私もやりましたわ~(泣)
一瞬呆然としますよね……。
何が起こったの?ってな感じで。

私はポン円、売りで指値を出してみました。
引っかからずに落ちていくか、それとも……。
ポン様にすべてをかけて(笑)
お互い頑張りましょうね。

  • 2006/06/20(火) 14:22:28 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]

こんばんは、ここでは初めましてですね♪
ア~ニャも↑やっちゃいました_/ ̄|○
コツコツが一瞬にしてパ~でした(苦)
ポン円売り成功?ですかね。どこまで下がることやら、ア~ニャはこんなとこでロングしてしまいましたは(-"-)

  • 2006/06/20(火) 21:10:01 |
  • URL |
  • ア~ニャ #-
  • [編集]

>ア~ニャさん
こんばんわ~。ようこそおいでくださいましたv
ポン円、出した指値は引っかからず、新たに211円半ばで出しました。
ポン円は下がるときは大体3日くらいはが~っといってますので……明日中に決済したいものです。
明日はBOE議事録ですし、ポンドがらみのポジでは要注目ですね。
うまく利確できますように……。

  • 2006/06/20(火) 23:28:09 |
  • URL |
  • 真弓 #xCZgnQ/M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

