どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
腰にビクッと痛みが走りましたよ~。
本気で目の前に星が飛んだ気がしたわ。

うう、年末で病院が閉まる前で、ある意味よかったよ。
年越が絶対安静状態だったら泣ける……・゚・(ノД`)・゚・

ここにきて手痛い出費が続いてます。
針にお灸……効果があるからいいけどさ。

今月、ドタキャンする大学生のせいで、労働時間増えまくりだったからな~。
単純疲労による、筋肉の硬化が原因の一端ですね。
星は飛んだけど、ぎっくり腰までいってないので、普通の生活はできてますが、
それでも痛いことに変わりなく、腰をかばって変な動きになるためか、
坐骨神経痛でお尻から太ももにかけても変なしびれが出てきてるし……(´Д`;)

ところで、CMでよくみる『アリナミンEX』ナンゾの効果はいかほどでしょうか?
キューピーコーワゴールドに続き、試してみる気満々なのですが……。
このページのトップへ
まあ分かってましたけどね。
子供手当にしても、税金の控除じゃなくって、ばら撒きなんて政策だもんね。
どう考えても財源が足らんだろう……。

結局、埋蔵金はどうだったんですかね~。

ガソリンの暫定税率が据え置きで、さらに環境税とかいう話もあります。
徴収された税金から世界にばら撒く予定のお金は何十兆円ですか?
鳩ポッポ、地球益とかいう前に日本の国益をまず守ってくれよって感じです。

ところで、民主党にガソリン値下げ隊っていましたよね。
これを焦点に充てて、選挙に臨んでいたはずですけど……。




……民主党、太田和美議員の発言です。

「ガソリン値下げ隊として活動してましたけど?」
「そうでしたっけ? フフフ」


謝罪の一つもあるかと思いきや、醜いごまかし笑いです。
いくらなんでも恥ずかしくないのかな~。
もう少し、コメントのしようがあるでしょうに。

それにしても、ホント民主とになってからの数カ月でいろいろグダグダになってますよね。
普天間基地の問題もそうだし、景気対策もそうだし……。

ぶっちゃけ、中国領になるよりはアメリカの51番目の州のほうがましです。
中国様の犬状態よりはアメリカのポチのほうがいろいろ自由があるだろうしね~。
まあ独立状態が一番いいんですけど。

最近の民主党の売国っぷりを見てると……いろいろ心配です (´Д`;)
そういえば小沢さんの訪中団の中にもいたんだよね~この太田議員。
最近の小沢さんは、ますますどこの国の政治家だよ?って感じ。

中国にこれ以上日本を売るのはやめていただきたいです。





このページのトップへ
現在、無借金状態です(^o^)/





月末までだけどね(´・ω・`)

偉そうに宣言しておいて、結局月末には2~3万円ほど借金が残りそうです……。
やはり気が緩んでいたのかな~?
飲み会だの忘年会だの、お金使っちゃってるよ!

まあ、外貨預金口座に貯金あるからな。
今月も円高が続いているし、(秘かに)恒例な貯金はしっかりしているからね。
それ崩せば、完済は可能。
でもする気なし。

改めて来月完全完済ということにしておこう。

もっともその後も奨学金という名の借金の返済は続くのだけどもね。
このページのトップへ
アメリカの雇用統計が発表されて、一気に祭り状態ですね。

横横のままどっちに行くかと思っていたら、上に爆発か……。
週明けから年末に向けて、まだまだ動くのかな~と思うと楽しみです。
まだまだ上値の余地はあるので、押し目でも狙っていこうかな~と思ってます。

もっと資金に余裕が出てきたら、久しぶりにポン様に手ぇだしたいわ。 このページのトップへ
1,800円からの再スタート口座は、昨日の決済で6,800円まで戻しました。

金曜日にはいったん調整が入るだろうな~
でも、このままホールドもありかな~
とりあえず、予想高値あたりに決済用の指値出すだけだしとくか~

と、昨日眠りについたら見事に刺さりました。

キウイ円のですが、昨日の最高値が(私の使っている取引口座のですよ)64.06で、私が指していたのが64.02だったんですよね~。
160pip抜いちゃいました~。

でも取引単位がアレだから、アレですけどね。

ただ昔みたいに損したって気分にはならないな~。
昔は、なんで1万通貨でやってなかったんだ~とか、
もっと多く取引していなかったんだ~とか
後悔ばっかりでしたよ。

今は、安全路線で確実に着実にが身についてきた感じです。
自信があるところしか攻めていかないし(*´∀`*)

今でも激しいチャートの動きをみると燃えますけどね。

年内1万円達成は、まだ圏内かもしれません。
このページのトップへ
借金の残高更新するの忘れてた。

税金+医療費で思ったより減らなかった……(´・ω・`)
かき集めて、なんとか今月中で完済する予定だけどね。

忘年会なんかもあるから、ほか切り詰めないと大変だわ~。

ブログの先頭は、2010年の3月に設定していますが、それまでには終わりますね。
ある意味予定通り、かな?

あと少しのおつきあい、よろしくお願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

