どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
ふう、なんとかここまできましたね。
今年の10月までの完済が目標です。
夏ごろに終わればいいな~と思っていたんですが、税金のことなど考えるとちょっときついので、10月です。

2月から、借金の返済と同時に貯金も始めました。
まあ、月に5,000円程度ですが。
完済後、余裕がないのはきつそうですからね。

手帳を見たら、今月1日しか休んでなかったよ。
どうりで疲れているわけだわ(´Д`;)
後2日頑張ればお休みです。
頑張れ、私!

このページのトップへ
今日で17連勤目か?
まだ終わらない……いつ終わるんだ~!!!

肩凝りが悪化して、脇から胸のほうまで痛いです。
そのせいで、昨日は起き上がれなくって参ったよ(´Д`;)
腕を回してみたり、肩のこりを直接もんでみたり……
早く病院に行って、針を打ってもらいたいな~。
じわじわ痛いのがやな感じです。

明日も頑張ろう。
3月にはシャキン残高、50万円を切れるはずです(*゚∀゚*) このページのトップへ
年賀状の代わりに、余寒見舞いをやっと書き上げました。
寒中見舞いのはずだったのに……筆不精にもほどがあります。
家族持ちは、写真入年賀状が多いですね~。
子供の成長がまぶしいです(*´∀`*)

さて、明日から本業+催事販売の仕事が重なり
最低で20日間連勤、長けりゃ25日連勤が始まります。
ここで頑張って、3月には借金残高50万の壁を超えて行きたいと思ってます!!!

そのためにも体調には十分気をつけていかないと。
うがい手洗いはもちろん、ビタミン補給も忘れずに。
キュー○ーコーワ○ールドの準備 OK
チオビ○ドリンクの準備 OK

某笑顔動画による睡眠妨害の影響が出そうですが、負けずに頑張りたいと思います(´Д`;)
(最近、外国人の反応シリーズが楽しくて……) このページのトップへ
このタイトルが検索に引っかかってきた方は、私のお友達です(´Д`;)

ワンクリック詐欺は知っていましたが、これまでワンクリックウェアというモノは知りませんでした。

嫌韓ブログから、芸能ブログにとんで、そこから興味本位でアダルトサイトをクリックしたら………

ご入会ありがとうございます。
お客様には料金が発生しております。
3日以内に指定口座に振り込んでくださいね。


ってな画面が出てきましたよ。


これがいわゆる、クリック詐欺か~とりあえず無視でよいよね……と思っていたら、
数分ごとにポップアップウインドがでてきて、

支払期限まであと71時間32分54秒

と、請求画面が……・゚・(ノД`)・゚・


なんじゃこりゃ~と思って、ググってみたら
これはスパイウェア……ウイルスの一種みたいですね。

対処方法などくわしいことはこちらからどうぞ。分かりやすかったです。

手動での駆除もこちらを見ながら検討しましたが、私はそれほどパソコンに詳しくないので
おとなしくシステムの復元を試みることにしました。

結果、ポップアップウィンドは現れないので症状は抑えられたのでしょう。
後はウイルス対応ソフトがワンクリウェアファイル本体を駆除してくれる日を待つだけです。
私が入れている、ウイルス対応ソフトが早くバージョンアップしてくれますように……

それにしても、この飯岡 亮太なる人物、いわゆるワンクリ系アダルトサイトをいろいろ管理しているみたいですけど、本名でしょうかね。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

