どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
とりあえず、さらしておきます。

Frm 09042378836
サイト未納料金があります。
明日9時から19時迄に下記に連絡なき場合、
法的処理に入ります。
(株)LAAN/0120-035-913


Cメールで送ってきたってことは
適当な番号にランダムに送ってるんですね。

こっちの名前も知らないで、どう法的処理をとるんだか(笑)

私の場合、携帯で利用するサイトなんてほとんどありません。
せいぜいドル円、ユロ円のレートチェックにFX系のサイトを覗くくらいです。

それでも、なんかやっちゃったかな? って一瞬思いました。

とりあえず、ググってなんかでてくるか試してみようかな~。



ググってみました。
架空請求データベース

ページの下のほうに、同様の文面を受け取った方による情報が掲載されてました。
auユーザーの方はとりあえず、ご注意くださいね。
このページのトップへ
なんかチャートを見てると笑えてきます。
私が見ているのは60分足?日足?月足?
1日に何円動いてんの?

ポンド、今月に入ってから40円以上下がってるよ。
ユーロも20円、豪ドルも25円くらい下がってます。

もう笑うしかありません。

見守るしかできない状況でむしろ良かったかも。
下手に参加してたら、とんでもないことになっていたかもしれん。

ランド円、取引停止とか来ちゃったら最悪ですね……。
こういう展開は想像してなかった。
レバ1倍でも、取引停止になっちゃったら強制決済だし……。

でもでも、うまく乗っかることができれば、美味しいポジションをホールドできるポイントですね。

ああ、楽しい。
学生時代、もっと経済勉強しておけばよかった。
きっともっと楽しめたよ。



初めてお灸をしました。
箱灸という、直接身体に触れることがない、お灸でした。
じんわり芯まであったまり、すごく気持ちよかったです。
このページのトップへ
昨年同様に、某市場のお祭りイベントに、販売員として参加してきました。

市場なんで、朝早い早い。
4時半起きですよ。
外はまだ真っ暗です。
そして寒いったらないよ。

6時半ぐらいに現場入りして、簡単に準備。
朝食を食べた後は戦場に突入。
少しでも安いものを買いたいというお客さんとの攻防は、毎回白熱しますね。
……殺気立っていて怖いよ(つд`)

まあ今時、食パン2斤100円なんて、めったにないですからね。
菓子パンもロールパンも2個100円です。

毎回、利益はあるのかな~と思いつつ参加してます。

他にも野菜やら魚やら、生花に菓子など、いろいろお店が出ています。
お祭りなので、焼きそばや焼き鳥なんかも売っていますし、
抽選会などもやってます。

私は大きなキャベツと小ぶりな白菜、長ネギ3本セットをそれぞれ各100円でお買い上げしました。

我らが販売所では、食パン菓子パンを売りつくしたあとは、ゼリーやら羊羹やらをまったり売ります。
焼きたてのデニッシュパンや、解凍した揚げ餅なども売ります。

13時過ぎてから交代で昼食タイム。
なんと弁当は支給です。

14時撤収。
解凍して余った揚げ餅がノルマとして分配。
買い置きしていたカップラーメンと、もらったパンで荷物はすごいことになってます。
さらにキャベツ他の野菜が……重い。

肩に荷物が食い込んで……肩凝りが悪化してしまうじゃないの(´・ω・`)

それでも有意義な1日であり、戦果でした。
今後の食費がかなり助かるはずです。



明日は弁当屋さんでロング勤務なので、今日は早めに休みたいと思います。
このページのトップへ
肩腰が相変わらず酷いです。

何で寝込むことなく、動いてんの? と多少大げさに言ってるんでしょうけども、
先生に言われるのもいつものことです。
タフだよね~とも言われてます(笑)

借金返済を開始してから、風邪で長期間寝込んだ日はありません。
ソレまでは1年に一回は3日くらいは熱を出して寝込むような風邪をひいていたのにな~。
咳が一ヶ月以上続いて、グズグズな感じになるのも珍しくなかったのに。

今は、寝込んで仕事を休んだら、その分収入が減る!と意識が身体に発破かけてる感じでしょうかね。

熱を出しても大概1日で下がりますし、しかも寝込むのはたいてい休日です。
なんて都合のいい身体!

昨年の12月はノロわれて、出勤停止状態に陥りましたが、
辛さのピークは1日で超えてたし。
ウイルスを撒き散らすなよってことで、仕事は休まされてましたが、
身体状態には通常と変わらず、です。
すごいDVD三昧だったよ。


何が言いたいかというと、
ウイルスや菌には精神的な補助もあってか、免疫が働いてくれているけど
自前の筋肉の疲労感はやばいってことです。

針を打ってもらった次の日は、身体がものすごく軽くっていい感じです。

このページのトップへ
なんかすごいことになってますね。
ブラックマンデーの再来か!という感じで、アメリカ発の世界同時株安。
日経もすごい下げてますし、不謹慎ですが見ていてわくわくしてしまいます。

FXに携わっている人間ならば、ここ数日の怒涛の円高に翻弄されたことと思います。

私?
私は先月の下げですでにヤられてましたので(笑)

ランド円のロングだけは保持してますが、低レバなので今のところ余裕です。

しかし……借金持ちの身でなんですが、この怒涛の展開に参加できないのはつまらないですね。
アメリカやユーロ他、各国中央銀行の協調利下げとか、びっくりしましたよ。

他が弱すぎるから円が買われている……という流れだそうですが、
資金がある人ならそろそろ買いの準備でも始めてそうですね。

他が金利を下げたといっても、円はそれ以上に低いですから。
日銀は否定しているそうですが、今の状況だと円も利下げ?って可能性が無きにしも非ず……のようですし。

長期スワップ派は様子を伺いつつ、買い場を探し始めるところでしょうか。


ああ、しかし。
ポンド円の売りに参加したかったな~。
このページのトップへ
あんまり減ってないな……(´・ω・`)

住民税払って、自転車代払って、マッサージ代払って……。
今月は出費が多かったわ~。

来月こそは80万円台からおさらばです。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

