どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
相変わらず落ち着かない天気と気温。
それでも蚊は発生しているらしく、すでにトータル10ヵ所以上はやられてます。
昔からですが、私の血はどれだけ美味しいのでしょうかね……(´・ω・`)

ハーブで虫除けとか、網戸に虫こないとかいろいろ使ってるんだけどな~。

本日さらに4ヶ所ほど、虫に刺されて腫れがってます……痒い。
痒み止めは気休めですが、ないよりはましです。
ウナクールのもろこしヘッドが気持ちいいよ。
痒みはス~っとひかないけどな(つд`)

今月は来月の分も先取り返済できるので、一気に借金残高が経るのでうれしいです。
住民税がなければ、もっと返済が進むのにな~と思いつつ。

来月から、諸事情により労働時間が減少するので給料も減っちゃうよ~。
また少しばかり節約に力を入れてみようかしらと思ってます。
このページのトップへ
今日もしっかり働いてきました。

今まで知らなかった、反日マスコミの一面です。
朝日も酷いが毎日もすごいな……。

一部ではずっと問題にされ、騒がれていたそうですが私は最近知りました。

これ見てみてください。

毎日新聞英語版にて、過去に配信された記事の一例。

「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」
東京・六本木、富裕層向けのレストランで、弁護士がメスの豚を獣姦し、のちにそれと同じメス豚が料理としてその後出てきた、という、おぞましい内容。
……どんな3流雑誌がネタ元なんでしょうかね。

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」
日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。
「お母さん」、息子のハルキは内気に、しかし、しっかりとした声で言った。「お母さんとやりたい」。
そして、毎晩、ハルキの勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。 彼の集中力は向上した。
そして彼の成績は急上昇した。

……これってなんてエロゲ?

こんな感じの記事が世界に向けて発信され続けていたんですよ。
んでもって、反日サイトで転載され続けていたわけですね。

毎日新聞の記者って、どんな思いでこの記事を発表し続けたのか……。
ものすごい悪意に満ちた記事ばかりですよ!?

とりあえず、知らない人に教えていこうと思います。





このページのトップへ
キューピーコーワゴールドはよく効いたようです。

プラシーボ効果もあったかもしれませんが、体全体にのしかかっていた倦怠感が軽くなった気がします。
その日の深夜勤、および夕勤はしっかりこなせました。

あんまり依存してもいけないかもしれないけど、来週半ばまでは忙しい日が続くので
愛飲し続けたいと思います。


最近トルコ史が気になってます。
エルトゥールル号事件なんて、日本じゃ知ってる人はあまりいないんじゃないかな……。
私も知ったのは最近だし。
トルコ人は親日って話は聞いたことがあったけど、そのきっかけは知らなかったもんな~。
それに続く、イラン・イラク戦争時のトルコ政府の日本人に対する善意ある行動もすばらしいと思いました。

個人的には、国を挙げて反日運動しているところより、日本が好きだ!といってくれる国と仲良くしたいな~と思います。
政府も、いい加減に特ア以外のアジアに目を向けてくれないでしょうかね~。

このページのトップへ
よくお邪魔するサイトで、イイ!と絶賛していたので、
ググッてみたら、やっぱり評判はいいみたいです。

というわけでキューピーコーワゴールドを買ってみました。

腰痛肩こりだけではなく、全身に疲労感がたまっていて、だるさが抜けない感じの今日この頃。
なのに人手不足が祟って、日勤の合間に深夜勤もこなさねばならぬ今日。

ええ、これから深夜-早朝勤ですよ。
そのあとは数時間休んで、午後3時からまたまたお仕事ですよ。
シフトの穴埋めのためにね~_/ ̄|○

いい加減、本部はつまらない会議を強制にしないで欲しい。
話によると、パート店長だけではなく社員もいい感じに寝てるだけってことだし。
社長の話なんて、毎回要約したものが会報誌で回ってきてるよ。
もちろん、会議の必要性もわかるけど……聞けば聞くほど会議というよりは、報告会みたいなものだし。
少なくとも意見を求められるわけではなく、一方的に幹部連の話を聞くだけらしいし。

月に1回くらいなら我慢するけど、それ以上店長を拘束しないでくれ。
負担が全部、こっちにくるんだから。


キューピーコーワゴールドの効き目は後日報告です。

このページのトップへ
今年も請求書が贈られてきました。
9万近いですね……。
支払った税金が、きっちり役立てられることを祈ってます。
政令指定都市を目指すのはいいけど、へんなことに税金使わないでね。

借金残高更新しました。
ううう、あと少し~。
来月こそは100万円切りです。

昨日、おととい、人手不足で久しぶりに深夜勤に行ってきました。
昼間14時まで働いたあと、22時から翌朝9時まで。
寝て起きてマッサージに行って、22時から翌朝9時まで。
仮眠して、さっき起きました。
明日、朝9時からだもんな~。
いい加減、体調をコントロールするのがしんどくなってきました。
去年くらいまでは、ここまで大変じゃなかったのに。

年を取ったせいでしょうね(´・ω・`)

このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

