どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
今月中に100万の大台を割る予定だったのに……_/ ̄|○

なんで~?と思って、家計簿をチェックして納得。
来月仕事に行くための回数券を先走って買っていたのと、歯医者+接骨院通いのためでした。
特に、今月は腰痛が悪化したため、長いマッサージ+針治療を数回うけてました。
なんだかんだで1万円近く医療費がオーバーです。
ああ、喜びは来月に持ち越しだわ~。

とはいえ、来月も病院通いが続くだろうな~。
これ以上悪化させないためにも、ここで自分の体に投資しておかなくてはいけません。
できるだけ、定期的にマッサージに行きたいよ。

来月こそは借金残高100万円割れです!

このページのトップへ
4月に気にしていた部分とは別の部分の詰め物が取れてしまったので_/ ̄|○
その部分は、即日治療完了です。

家から少し遠い歯医者に通い続けているのは、
治療内容の説明が明瞭であることに加え、
だらだら治療を長引かせずにいてくれるから。

ちなみに4月から気にはしていたクラウン部分は……。
この先も腫れて痛むことを繰り返すだろうし、そのために土台の骨ももろくなっていくと思うけど、
治療しようがない~するとしたら抜くしかない~ので、ぎりぎりまで頑張れ、と言われました。

どう頑張ればいいのかな……(´・ω・`)

とりあえず、自前の歯でもうしばらく頑張りたいと思います。


某レンタルショップで100円セールだったので、いろいろ借りてきました。
壊滅シリーズの新作が楽しみです。


このページのトップへ
腰から下が、本当にまずいです。
今日病院に行ってきたんですけどね……。

坐骨神経痛も完璧出てました_/ ̄|○
お尻の下から太もも、ふくらはぎあたりまで痺れが走ってましたよ。

うう、しばらく集中治療に通いたいけど、今週はもう無理だ~。
しばらくはストレッチと湿布でしのぎたいと思います。

このページのトップへ
今日はリボ払いを完済したVISAカードを解約してきました。
年会費がないし、そのまま持っててもよかったんですけど……。
まあ、ほとんどつかってないしけじめかな~と思いました。

コレでクレジットカードは1枚だけです。

最近また腰痛が悪化し始めました。
ここしばらく、がっつり働いていたからな~。
針打ちに行きたいです。
明日はマッサージに行こう!

このページのトップへ
1週間くらい更新してませんでした。
仕事が忙しくって……良いことですね。

肩が岩のように硬くなってます_/ ̄|○


パンダに国民の税金1億……しかもレンタルなので、毎年です。
日中友好なら無償でレンタルしろや、という気分です。
というか、石原都知事じゃないけど、いらないよねぇ。

その他にも中国人留学生に対する支援とやらで、何億か税金が投入されるそうだし……。
そのくせ、首脳会談上では毒餃子もチベット問題も話題にすら上がらなかったとか。

森元総理をしのぐ、戦後最大の無能通り越し売国総理として福田さんは名を残すのでしょうか?

それにしても、この状態でなお福田首相に対するマスコミの姿勢がゆるくって笑えます。
安倍前総理に対するヒステリックなまでのたたきっぷりに比べると、その差は歴然ですよね。

いい加減、税金払うのいやですよね~。
そろそろ暴動を起こしてよいレベルらしいですよ。
フランスならとっくに、国会に殴りこみレベルだ(*゚∀゚*) このページのトップへ
ようやく100万円の大台から抜け出せそうです。
来月には借金残高は7桁から6桁になってるはずです。

やっとここまで来た~という思いと、
まだまだこれからだ~という思いがあります。

あと少し、油断せず無駄遣いせずに行きたいと思います。

来年の今頃には完済……はまだか無理かな?
そろそろ完済できそうだと、ワクテクしてるかも。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

