どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
カナダドル/米ドルをロング中です。
ナンピン中です _/ ̄|○

ま、負けるもんか~! ってな気分です。
どこまで下げるんだろうね……。

まあ、レバが低いのでのんびりいけますが
思いのほかドルが伸びないのはともかく、
カナダドルが異常に強いです。

半年前100円を割ったときは、ここまで戻すとは思ってもいませんでした。
いや~すごいです。

月利10%が目標のFXですが、今月は5%くらいですね……。
カナドルがどこまで下がるか分からないので、
ポジション取りは控えてます。
レバレッジは常に2~5%を維持してます。

ここはっ! て時には勝負に出るかもしれませんが。

歴史的に見ても、カナドルってすんごい安値ですよね。
こつこつポジションを形成できれば……と思ってます。

最終目標は確実な年利20%で資産形成ですし。

来週も、チャートがどう動くか楽しみです。
このページのトップへ
ようやく余裕が出てきたら、余った時間がほとんど睡眠に向かってました。
もともと睡眠時間が多ければ多いほどいい人間なので……。
ここ2週間はけっこう辛かったのですよ。
寝溜め出来る人間なので(笑)ここぞとばかりに寝ておきました。

今月は、後は早々大変なことはないので気楽です。
無駄遣いせず、しっかり財布を閉めていこうと思います。

とはいえ、相変わらず食費に流れるお金が多いような気がします。
ぎりぎりな予算ですが、なんとか達成できるように頑張らないと。

そろそろ防虫グッズをそろえなくてはいけませんね。

家の中でムカデを発見しちゃうと、けっこうビビリます。
怖いとかではなく『なぜいる?!』という気分になるのです。

家のすぐそばが、緑地保護地域とかで草ぼうぼうで、毎朝玄関の前に蜘蛛の巣が張られてますし……。

ただでさえ虫に刺されやすい体質で、しかも刺された部分が無駄に腫れて病院通いという事態も1度や2度ではありません。

夏の防虫対策は毎年大変です。


今年の夏は冷夏か猛暑か……。
農家の皆さんには申し訳ありませんが、毎年冷夏希望の私です。

暑いのは我慢できないから、冷房代がすごいんですもの……。


このページのトップへ
怒涛のお仕事週間がようやく終わりました。
これからしばらくは通常運転です。

5月1日から始まって半月ほど、ほんと頑張ったよ私。
平均すると睡眠時間は5時間ほど確保できてましたが……。

酷いときは、仕事α2時間仮眠仕事β3時間仮眠飲み会(笑)1.5時間仮眠仕事β移動仕事αってのを2日の間にこなしてました。

すんごい体がだるいわ~。
明日は整骨院休みだから、あさっては絶対行きます。
またまた針を打ってもらわねば。


結局社会保険加入ということになりました。
手取りが少ないのにはしばらく凹みそうですね。
今月から臨時で入っていた夜勤もなくなるし……。
夜勤手当、おいしかったな~。
ちくちく給料アップを訴えていますが……昇給は社員と面談してって、普段社員が顔を出さない~現場を知らない~店舗の場合、どう判じるものなのでしょうか……。
今更ですが、ほんと昇給のシステムがおかしな会社です。
まあ、仕事自体は好きだからいいけど。
まあ気長に交渉して以降と思ってます。


FXは含み益にうふうふしているうちに、また含み損に逆戻り。
まあ、スワップスワップとのんきにしてたら
ポンドと米ドルの金利が逆転したため、この先はスワップを支払う羽目になってしまったポンドルSポジをどうしてくれましょう。
まあそれほど多くはないので気長にいってよいのでしょうが……。
早く下げてくれっ!と、心から祈っております。
目指せ1.90でよろしく。


今月の初休日が来週の水曜日に確保できそうです。
しっかり体を休める予定です。
このページのトップへ
ちゃんと借金返済生活を送ってま~す。
毎日仕事して頑張ってますよ~。

睡眠時間が微妙に足りませぬ。
だるい…… _/ ̄|○

今日も針打ってきました。
背中の痛みが治まったら腰から尻に掛けて痛むしな~。
坐骨神経痛が絶賛進行中です(つд`)

ブログはのんびり更新です。
最近どうにも疲れてますので。
借金だけは毎月ちゃんと減らしていきますよん。
このページのトップへ
某SAで柏餅売ってます。
残があまりに多いため、1日販売延長決定。
はは~、今月前半の休みはこれで消失です。
稼げてうれしいな~(つд`)

売れ行きが悪くなった要因のひとつに、
販売場所の移動があります。
人々の動線から微妙にずれた場所になったんですよね。
以前いた場所は、中華街からの出店に取られてしまって……。
一番売れるはずの時間帯が売れないんだもんな~。

明日も頑張って売らないと。
って、今日の残が明日に売り切れるかどうか心配ですよ。



借金残高推移など、いろいろ更新。
FXは月利10%に微妙に届かず。
今月はドル高が来てくれればっ!なんて期待していますが……どうなるかな?


このページのトップへ
昨年の5月は借金を増やした負の月でした。

4月からの円高ドル安にはまったせい……
ではなく、
レバレッジの管理ができていなかったせい……
ではなく、
さらに借入れをしてまで資金を突っ込んだせい、かな~。

資金を入れて、損切りラインを引き下げたくせに
そのラインまで待てず、損切した挙句
きっちり損切ライン手前で、円高ドル安祭りは終わりました(つд`)

今年はそんなことはないですよ~。

FXはレバ10倍以下でやってますから。
運用率は低いかもしれないけど、損だけはしないように頑張ってます。


4月は元金だけで10万円以上返済が進みました。
3月分とあわせると……まあ、アレですが……いい気分です。

滞納していた保険料も払ったしね。

今月から社会保険加入ってことで手取りは少なくなるのよね……。
慣れるまで損した気分になってそうです。


明日から柏餅の販売です。
女の子の日と重なって大変です _/ ̄|○
生理痛が年とともに重くなってる様な気がします。
学生時代は薬なんてほとんど飲んだことがなかったのに、
今では鎮痛剤を飲んでいないと、2日目あたりは立っていられないからな~。
熱まで出して、仕事の途中で帰らされたこともあったな……。

せめて、鈍痛くらいで乗り切りたいものです。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

