どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
う~ん、帰省代他のカード払い分を払ったので
思ったほどの返済は進んでいませんね。
飲み会分を立て替えた分もあるので、もう少し……と思っていたのですが……。

収入予定が変わったからな~。
予定していた週払いの仕事ではなく、月払いの仕事を多くやりました。
来月に期待します。

それでも出費はずいぶん抑えたはずです。
食費は、先月に買った鶏肉で大分頑張りました。
それ以外、仕事上の交通費なんかでの出費は痛かったですが、
来月のお給料と一緒に帰ってきますからね。
医療費は、歯医者がまだ続く予定なので……早く直したいです。

この先光熱費が否応なしに増えていくので、
削れるところはしっかり削っていかないと。

明日で10月も終わりです。
来月もしっかり励みたいと思います。
このページのトップへ
やっと一区切り付きました。
大変だったけど、面白い仕事だったよ。

人間、やっぱり眠らないとダメですね。
私が起きていられるのは、34時間が限界でした。
そのあと15時間爆睡です(笑)

今月も丸1日休めたのは2日だけでした。
(そして、そのうちの1日は抜歯についやす……)

来月もそんな感じ……です。
借金持ちだから仕方ないんだけどね。
ストレスためずに働けているので、幸せだよな~と実感しております。
(たまっても、すぐに愚痴大会で発散してますし(笑))

年末まで忙しいのは続きそうですが、頑張りたいと思います。


応援お願いします
人気blogランキングへ このページのトップへ
今日は結局寝てません……。
もう30時間か~以外と起きていられるもんですね。
とはいえ、もう寝ます。

明日の夜から泊り込んで、最後です。
頑張ろう!


FXはドル円下がってますね。
ポン円は224円いっちゃいました。
押し目はど~こ~?
このページのトップへ
雨の日、眠くて起きれないというのは
狩猟民族、農耕民族の時代の名残なのだそうです。
外で仕事が出来ないから、寝て過ごし体力を蓄える……。

12時間寝っぱなしでした(笑)

25時間ほど起きていて、2時間仮眠を取って、12時間起きてた後ですからね。

仕事前、仮眠を取ったのは正解でした。
たとえ2時間でも、だいぶ頭がすっきりしましたから。
起きぬけはとっても辛かったですけどね。

後1回、明日からあさってにかけて同じスケジュールをこなさなければいけないので……今日も早く寝て、明日以降に備えたいと思います。


カナダドル円……今日も上がってましたね。
金曜日、ストップを上げたら見事に引っかかって+7000円で決済しました。
今日まで待っていれば、予定通り+100pipsで仕切れたんですけどね。
ビビリ王ですから _/ ̄|○

少しづつ利益を伸ばしていこうと思います。

このページのトップへ
泊り込み~。
朝、4時からお仕事だからね。
朝早すぎて、電車も動いていません。
そこで、弁当屋の仕事が終わった後、前日夜から泊り込みの予定です。

せっかく面白そうな仕事だから、少々の不便は気になりませんよ(笑)
約3~4時間の間に100万円以上売り上げるって話ですからね。
絶対面白いし、やりがいがあるに違いありません。
楽しみだ~。

キャン円、いい感じに含み益が出ております。
決済したくてたまりません……が我慢して待ちたいです。
とりあえず、ストップは付けときました。
このページのトップへ
CAD円……キャン円が予想した値より10銭上で、跳ね返されました _/ ̄|○

まだショートポジありますよ……クロス円は。
いい加減始末すべきか~と思いつつ、年末まで粘りたい気もあり。

とりあえず、キャン円は104円前半でロングも持ってみました。
106円まで行ったら仕切ろうと思います。

久々FXonlineでもポジションを取ってみました。
同じくキャン円でロング。
こっちは104円後半です。
+100pipsで仕切れるといいな~と思っていますが……。

今、ポンスイで移動平均線をいじって、一番シグナルが有効な数字を探ってます。
これは、やり始めると面白いです。

ユロポンと合わせて、ここぞって位置でポジションを取りに行きたいものです。 このページのトップへ
アメリカの経済指標、なんかどっちつかずでよく分からん感じ。
とりあえず拾っとけ~とばかりにロングポジを指してみました。
118円10銭を割ったらまずいかしら~と思いつつ。

キャン円は一目均衡表を見たら、雲の中にローソクが突っ込んでました。
前回は雲の上で跳ね返されていたのにね。
このまま下がるかも……というかすかな期待がこみ上げてます。
とりあえず、雲の下限にロング指値を入れておきました。
この位置で反転するか、突き抜けて雲の下に抜けてしまうか……。

テクニカルの勉強をもっとしたいです。
欲しいテキストがあるんですよね~。
情報ってただじゃない……。
でも借金持ちは自重しないと。


うわ~咳も出てきました。
金融関係のポケットテッシュ、つかいまくり。
無料テッシュはすぐに鼻の下がこすれてしまいます。
痛いよ~。
うがいと喉スプレーしまくって、喉の痛みは和らいでます。
明日あさってがんばれば、休みなのです。
頑張ろう!!!


このページのトップへ
なんか先日までと違う喉の痛みがやってきました。
抜歯後の痛みとは違います。
イガイガしていて、時々咳き込んでしまう気持ち悪い痛さです。

抜歯後の歯茎は、一端炎症が治まったようだったのに……
舌でいじっていたせいでしょうか?
また、腫れてきた感じです。

いじっちゃいけないと分かっていても、気になっていじっちゃうんですよね~。

食べるときは、なんとか両方で噛めるようになりました。
片方だけで噛んでいると、顎が疲れるし
バランスが悪いのであまりやっちゃいけないらしい……。
まだまだ慎重に噛んでいるので、食事時間はいつもの倍ですけどね。


それにしても、ここで風邪だなんて…… _/ ̄|○
早く直さなくては。
喉スプレーで対処しつつ、金曜日はゆっくり休みたいものです。
翌日からまた1週間、ハードな日々ですから(笑)


このページのトップへ
送別会という名の飲み会から帰ってきました。
3時間ほど眠って、販売のお仕事です。

幹事なので、立て替えてカードで支払いまいた。
おかげで財布がパンパンで金持ち気分です。
2ヵ月後に一括で支払いますが、
それまでは借金の利息を浮かせるために返済にまわしておこうと思います。
一時ぐぐっと返済額が減ります。
が、実際はそんなことがないというマジック(笑)
カード引き落とし口座に入金しておこうかとも思ったのですが、
結構な金額なので……返済に一時回せば1700円ほど利息が浮きます。

となれば、遊ばせておくより返済にまわしたほうがいいですよね。



うお、もう6時になるな。
さっさと寝て、明日……じゃなく今日のお仕事に備えなくては。



このページのトップへ
抜歯3日目にして腫れが引きました。
今朝までは、まだ喉の奥から歯茎にかけて痛かったのに……。
舌で抜いた周りを触っても、今は穴が開いてるな~としか感じません。
すばらしい治癒力です。

昨夜友人に、
「歯を抜いたのに、抗生物質貰ってないの?」
と聞かれれました。
黴菌が入って化膿したらどうするんだ、と。
普通は貰うものなのかな?

前回も前々回も抗生物質なんて貰ってません。
黴菌云々は、体質はもちろんですが普段の生活が大きな影響を持っていそうですね。
タバコを吸っている人は、ヤニのせいですさまじく腫れて膿むそうです……。


FX……もう年末まで焦らずに行こうかな……。

ドル円今年は125円目指すのかしら?
一端調整で118円くらいまでも戻すだろうし、そこで仕込んでみたいかも。

今話題のランド円もやってみたいです。
そのためにはやはりセントラル短資で口座を開設したい。
どうせ口座を開くなら、お小遣いサイトから登録してポイントがっちり頂きたいものです。
ただし、10万円入金するのが条件ってところがほとんどなんだよね~。

お小遣いサイトで種銭を作る予定なので、まだまだ先のはなしです。

昨年12月に86円でロングしたNZドル円にスワップ金利が4000円ほどついてます。
7500円の証拠金(当時の外為どっとコム口座にて)で、1年で5000円近くの金利がつくんですから……。
やはりFXほど高利回りの金融商品ってなかなかないですよね~。
レバレッジさえ注意していれば……の話ですが。
今なら2500円(レバレッジ20倍)から投資できるし、また1年かけてスワップを稼ぎにはいるべきかな。

ポン円は相変わらず高値で移動中。
なかなか220円を割ってきません。

キャン円も104~106円をさまよっています。
早く104円割って欲しいよ……。

オージー、キウイは去年の今頃とあまり大差ない値です。
ここからまた12月に向けて上がっていくのだとしたら、
押し目で拾っておきたいです。

FXonlineは今月もポジを取ってません。
FX-naveは順調に増えてます。
外為どっとコムは……クロス円ショートが相変わらず痛いです。

毎日チャートだけはしっかりチェックしています。


応援お願いします。
人気blogランキングへ このページのトップへ
自分で気づかなかったけど、人に言われました。

抜歯後の経過は良好です。
抜いた周りの歯茎からのどの奥のほうにかけて、少し痛いです。
舌で触ってみると腫れてるようです。

あと歯を噛み合わせると辛いですね。
そのため、咀嚼がどうしてもゆっくりになり、食事にずいぶん時間がかかってます。

もう落ち着くのを待つしかない状態です。
今日瘡蓋が取れて、舌で『穴』を確認できました。
口の中に出来る瘡蓋って、透明なゼリーみたいな感じで気持ち悪いですよね。


このページのトップへ
親知らず、抜いてきました。
予想外にあっさり抜けました。
実際、抜歯にかかった時間は5分もなかったと思います。
あさっり抜けました。
とはいえ、上顎から引っ張られる圧力がすごかった……。
なんかギシギシ音がしてましたよ。

親知らずは、下の歯のほうが顎の骨との癒着が強いので抜き難いとのこと。
20歳位で顎の骨との癒着が薄いうちに、抜歯してしまうのが一番いいそうです。
下の親知らずは、一本はあっさり抜けて、もう一本は砕いて抜きました。
砕くとなると、時間もかかるんですよね……。
上の歯……親知らずは後一本残っています。
さて、どうしたもんか……。

抜歯後は出血もあっさり収まり、今は地味に痛いです(T_T)
のたうち回るような強い痛みではなく、
シクシクと抜歯した周辺が痛い……。
2~3日はつらいだろうな~。
その後は、抜歯後の『穴』にお米が詰まって困るんだ(笑)

今のところ腫れてもないし、熱もでてません。
明日消毒に行ってきます。

その後は、次の歯の治療……。
歯茎が頻繁に晴れる部分があるのですよ。
以前治療した部分がまずいことになっているかもしれないとのこと。

しばらく歯医者さんとの関係も途切れそうにありませんね _/ ̄|○
このページのトップへ
朝7時から弁当屋入って、特注……特別注文弁当を作りますよ。
それから仮眠を取って夜勤に行ってきます。

特注作るの大好きなんですよね。
何が何でも参加です。
今日も『24』見てから寝るので(さっきまで昨日の分3時間見てました)
2時間くらい寝られるのかなぁ。
こうなると、寝ないで起きていたほうがテンション高いままお仕事行けそうです。
どうしようかしら。

昨夜、仕事の休憩中、為替レートを確認してみたら
米ドル円119円のせててびっくりです。
雇用統計の結果がよかったようですね。

115円で拾う準備してたのに……
拾う前にいっちゃいました。
クロス円は他もつられていっちゃったみたいですね。

ショート……いつ切ろうかな……。





このページのトップへ
20061007070959
夜勤帰りに撮影。
私の傘も折れてしまいました(T_T)
濡れたままのチノパンが気持ち悪いです。
このページのトップへ
前回も夜勤の日は雨で憂鬱でした。
明日も関東はすごい雨らしい……。
着替えるので、問題ないといえば問題ないのですが
ロッカーの中では干しておいても濡れた服が乾かない。
仕事が終わった後、湿ったままの服を着て帰らなきゃいけないのよね。

最初から着替えを持っていったほうがいいかな……。

おお、今日は円高に動いてるかな?
ポン円はやはりまだ220-222円のレンジ内なのかしら?
今度こそ下に抜けていってくれないかな~。
大きく調整が入って欲しいよ。

このページのトップへ
家計簿その他、更新しました。
今月は借金残高が思ったより減らなかったよ……。
そして、見れば見るほど利息が痛いですね…… _/ ̄|○
 
そして、見返すたびに5月の愚行に腹が立ちます。
自分の考えを貫けばよかったのに、途中で精神的に耐え切れなくなり
結局無駄にした10万円……。

今だから言えるのかもしれないけど、読みは当たってました。
我慢して何もしなければ、消えなかった10万円。

あるいは、一番最初に決めたとおりにしておけば……。
追加入金なんてせず、そのままマージンコールのほうがマシでしたね。

あくまでも今だから言えることかもしれませんが。

同じ間違いは絶対しません。
それだけは、宣言しときます。


『24』は今日も見逃せませんでした。
トニーがやっと出てきてくれました。
私のお気に入りはミシェルなんだけど、彼女もこの先登場するそうなので楽しみです。

FX、先月は積極的な取引はまったくありませんでした。
年末までこのままかな~。
ただただチャートを見て、流れを感じているところですわ。
そろそろ仕掛けてみたい気もしますが……。
原油が下がっているということなので、カナダ円も下がってくれないかな~と思っています。 このページのトップへ
歯医者行ってきました~。
虫歯の原因は親知らずでした。
変な生え方をしているせいで、虫歯になりやすくなっていると。
以前、診療してもらったとき

「そのうち抜かないとまずいよ」

って言われていたんですよね…… _/ ̄|○
来週抜歯です。

うう、抜いたその日はご飯食べられないだろうし、
2~3日はシクシク痛むんだろうな~(T_T)

きれいにズバッと抜けるよう祈らないと。
下手すると砕かなきゃいけない羽目になるし……。

今から気が沈むな~。 このページのトップへ
今日からシーズン4が始まりますね。
たまたまおととしの深夜にシーズン2を見て以来、毎年楽しみにしています。
借りて見たい……と思うこともありましたけどね。
毎年我慢して続きを待っています。
問題は、テレビの移りが悪いため映像がいまいち……といったことですね。
場面が夜だったりすると、音声頼りになってしまいます _/ ̄|○

借金返済が終わるまで、うちのテレビには頑張ってもらいたいです。

シーズン4に私のお気に入りキャラは登場するのかな?
今夜から9日間、楽しみが増えました。

明日は晴れたら歯医者に行こうかな~と思ってます。
冷たいものにも熱いものにもしみるし、これは虫歯ですな。
痛みが酷くなる前に、ちゃんと見てもらいたいです。
悪化すると、その分治療も長引くからね。


『24』見ながら、リードメールをクリッククリック。
私の作りかけのサイトから登録してくれた人が二人います(笑)
リードメールは紹介者を増やすことで、報酬を増やすことが出来るので、ありがたいことです。
しかし……自力でクリックし続けて、すでに換金できたサイトがひとつ。
西成広告電信
ここは配信量も安定していて、単価も高く、換金も100円から出来ます。

リードメールサイトはいきなり消えちゃうところも多いですからね。
少しでも早く換金出来るにこしたことはありません。

有名なリードメールサイトのひとつに流石メールというものがあります。
こちらは、しばらくクリックしないでいたら登録が消えていました(泣)
改めて登録しても……また、登録が消えちゃったらクリックし損なので、その分別のサイトのものをクリックしたいと思います。
気が乗らないと、一ヶ月くらいクリックしないでメールを放置してますから……。
クリックが義務化しちゃうと辛いですからね。

お小遣いサイトは気楽に気長にがポイントです。 このページのトップへ
マッサージに行ったら、左右のバランスが悪すぎるといわれました。
自覚症状は軽くなっていたので、大分改善されたはず……と思っていたんだけどな~。
太腿やつま先に痺れがでてきてます。
坐骨神経痛って奴ですね…… _/ ̄|○
9月の医療費、すごいことになってますよ。

先月の分の保険料払ったら、思ったほど借金の返済が進まなくってがっかりだよ。
そして、今月分はまだ払ってないんだな……。
しばらくずれていきそうです。

家計簿や借金額の細かい数字の更新は、夜勤明けの来週。
自分で更新して、ちょっと落ち込みそうです。

ああ、頭痛いよ~。
夜勤中にこの偏頭痛が出ないよう祈ってます。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

