どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
9月は大きく流れが変わってくれるとうれしいです。
円高局面、仕込みどころを待ってます。
ポンスイもド~ンと下がってほしいよ。

ずっとホールドしていたNZドル円、証拠金を増やしときたいな~と
+になった時点で、仕切っちゃいました。

早すぎたよ…… _/ ̄|○

75円半ばで仕切ったのですが、76円台乗っけてきました。
NZドルは65円くらいまで下がるかも……と思っていたのですがね。
もうひとつ、仕切れるポジがあります。
次の仕込みどころに備えて、こちらも一端手仕舞うべきかな?
他にも80円台のキウイ円がまだありますからね。

トレンドラインを引いたりして、もっと勉強したいな~と思ってます。
週足、月足、日足……のデータをプリントアウトし、
資料を作りたいな~と考えています。

そうなると、やはり新しいプリンターが欲しい……。
がしかし、借金持ちに余分な出費は許されません。

今家にあるのは、Windows98対応のもので、XP対応じゃないのよね……。

こうなったら、懸賞に応募しまくるしかありませんね! 


これからも応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


 
このページのトップへ
支払いスワップ込みで-10000円以下に抑えました。
このまま下がったら、それはそれで悔しいだろうけど……
もう、何も分かんな~いって感じだし……。

ドル、下がってるみたいだけど
もう様子見でいいや。

なんとなく取引して、そののまま負けちゃった悪い例ですね(T_T)

また、FXonline口座はしばらくそっとしておきます。
このページのトップへ
カナダドル円のポジションをどうするべきか……。
損きりすべきか……それとも我慢か……。
いまいち難しい局面です。

レンジ抜けして、上抜けしたのか……
それとも、いまだレンジ内なのか……

分から~ん!

ホントは分からんときは、整理すべきなんですけどね。

今日は米国のFOMC議事録がありますから。
米ドルが売られたら、つられて落ちる可能性もあるし。
どうせ起きてるだろうし、ぎりぎりまで様子見といこうかな。

もうプラマイ0でいいから切っちゃいたいよ~。


そういえば、1ドルから取引できるFX-naveメジャー
10月から最低取引金額が1000通貨以上に変わっちゃいますね……(T_T)

うわ~ん、せっかく100通貨単位でまったり取引できてたのに~。
今持ってるポジも整理しないといけないみたい。

まあ、1000通貨単位でもいいほうか。
FX-nave口座は、まったり年率30%以上が目標なので。
ゆったり稼いでいきたいものです。 このページのトップへ
今日休んだら、あとは2週間くらい休みなしなので、満喫しないと。

夜勤の予約もきちんと取れました。
仕事もしないうちから、お給料貰った気分です。


手持ちが少ないので、マッサージには行かず
電気屋さんのマッサージいすの世話にでもなってこようかなと思ってます。
最近のマッサージチェア、ホントすごいですよね。
もみとかローリングとか気持ちいいです!
やはり15分コースが基本ですよ(笑)


昨日から、女の子の日です。
うう、年を取るごとに生理痛がひどくなってます。
一番ひどい日が、お休みと重なったのでよかったと思うことにしないとな……。
学生時代は薬など飲んだことがなかったのに、
今は手放せません。

これまた、本当にひどい日は病院に行ったほうがいいと言われました。

「救急車呼べば?」

「生理痛がひどいです……じゃ呼べないよ」

「精神病で辛い……でも呼べないかな~」


昨夜の友人との会話です。 このページのトップへ
にしたいので、外為どっとコム口座からすこ~し証拠金を抜きたいです。
とりあえず今月は保険金と住民税をあきらめました。
来月回しです(笑)
自分の気分を盛り上げるためにも、100万円台にして今月を終わりたいと思ってます。

よし、次は150万円を目指すぞ!!!

とね。

まあ、実際には今月の返済金は数千円だと思います。
収入が少ないですから…… _/ ̄|○
分かっていも、悲しいわ~。

昨日、腰がピキッといいましたよ。
暑い暑いとコルセットをさぼってましたが、またきちんとつけないと。
マッサージは、今月はあきらめて来月まで我慢します。


さて、明日からまた為替相場に一喜一憂。
我慢の日々が続いていますが……来週は笑って終れるでしょうか?
重要指標もそろっているので、楽しみです。




興味のある人は、とりあえず無料メルマガに登録して
様子見してみてはいかがでしょうか?




マニュアルどおりに取引できれば……。
欲張るのが私の敗因だと、懲りずに毎回思ってます。
損切の達人になりたいものです。


応援お願いします
人気blogランキングへ


このページのトップへ
この時間に電話があると、一体なんだろう……と心配になります。

鬱病を患っている友人からの電話でした。
どうにもストレスが溜まって辛いので話し相手が欲しかった、と。

20分ほど話していました。
始めは、どうにも精神状態が不安定な感じでしたが
話しているうちに、言葉もしっかりしてきてよかったです。

余っている睡眠剤を今度分けてもらえることになりました。
なかなかよく効くそうなので……。

ただ話すだけで、ストレスが解消されるのは私も知っています。
愚痴を言うなら、何も知らない第3者のほうが楽だろうし……。
しばらく、彼女の話し相手になりそうです。


某カードのリボ払いの利率が上がります。
13.2%から15%へと……。
悲しいことですね。


9月は夜勤で10万前後稼ぎたいと思います。
頑張れ頑張れと自分に言い聞かせていきます。

応援お願いします
人気blogランキングへ このページのトップへ
いや、カナダドルだけじゃないですけどね。
NZドルは含み損が減っていい感じです。
ポン円は211円台とまだまだ行くか?って感じですし。
ユーロもすごいことになってますし……。
ドル円もなんだかんだで117円に乗っけてきました。

日本の景気が微妙ってことで、今日も一気に円が売られました。

谷垣センセー、総裁選にかまけてないで自分の仕事してください!!
実際働くのは官僚だろうけど、財務大臣なんだから~。


なんとなく、久しぶりに……って取引するもんじゃありませんね。
しかもショートで……。
せめて、スワップがいただけるところでポジション取りをすべきでした。
押し目らしい押し目がないまま今週は過ぎていきましたね。
来週~9月には大きく動いてくれるかな?
個人的に昨年末の惨劇を期待してます。

我慢の日々ですな。



過払い請求の成功例を拝見し、またまた電卓を叩いて見ました。
どう頑張っても20万いくかいかないか……
15万円くらいでも、やる価値はあるのかな……。
ア○ムさんは、結構激しく出し入れしているのに
ア○フルみたく出金停止とかならないし、お世話になっているので……
とか考えると、授業料だったかな~という思いもでてきます。

まあ、しばらくはひたすら返済しつづけるということで。


うう、今月よりカード払いにした分があるので
来月、再来月の状況が気になるわ……。
夜勤頑張って、頑張って、頑張ろう……。 このページのトップへ
丸々1週間休んだのは、1年ぶりです。
基本的に6時間、休みなく立ちっぱなしで仕事をしますので……。
いや~年を取ったのか、もともとひ弱なせいか。
ふくらはぎが痛いよ(T_T)

でも、しっかり来週から夜勤を入れていきますよ。
今月は帰省費なども含め、結構使っちゃったからな~。
稼がなくてはいけません。
壊れない程度に頑張らないとね。
(あと、楽したがっててサボらないようにしないと)


FXonlineで久しぶりに取引。
いけるか!?と、カナダドル円でショートしかけました。
104.49円でポジッたあとに105円越え…… _/ ̄|○
今日なんかも下がりそうで下がらない、せまい範囲で動いてましたね。
まあ、102円くらいまでは下がってくれるだろうと思って
じっくり待ちたいと思います。

外為どっとコムのほうは、ポン円ショートがな~。
某メルマガではポン円売りシグナルが出たみたいなので
期待しながら215円を待ちたいと思います。

FX-naveは、欲張ったせいでこれまた仕切りそこないました。
ポンスイ、ポン円のショートでちょっと含み損があります。
ショートは早期決済すべきなのに……やっぱ欲張っちゃいかんね。

年利20~100%を目指して、しっかりトレード出来るように頑張ります。
そのためにも、今は確実に利確して、資金を増やしていきたいと思います。

よ~し頑張る! このページのトップへ
いとこがすごいことになってました。

一人が未婚の母(死別ではなく、不倫という話が……)で、
もう一人が付き合って4ヶ月で出来ちゃった婚(現在妊娠5ヶ月目……)

後者はまあいいんですけどね……
イマドキの結婚って感じがあります。

前者はね……。
この手のモラルがどうしても気になります。
しかも、話に聞く子育ての様子に……大丈夫か? と思ってしまいます。

赤ちゃん……生後何ヶ月かは飛行機ダメですよね。
親はお金を出していないらしいから、
お相手がお金を出してくれているのだとは思うけど
ほんとにお気楽に生活しているようです。

『きれいになったわ~』
おばさんの一人が、こう言った後
『捨てられたら、困るもんね~』
と言ってました _/ ̄|○

直接どうこう言わないけど、不快に思っているのかな?
いまいち分かりません。

ああ、母方の親戚の中で結婚……いや子供いないの私だけだよ。
あ、違った。
まだ男連中(弟含む)残ってたか……。

親戚で集まるとき、結構微妙な感じになってきました。

【まだ、結婚しないの?】

って……。
う~ん、「したくない」もあるし、「出来ない」もあるだろうし……
とりあえず、笑ってごまかしてます。
このページのトップへ
携帯からも投稿しましたが……

母親のはとこの娘さん(私のはとこかと思ってたら違いました)です。

水上スキーから転落し、海で行方不明になっていました。
2週間程たって宮城県沖で発見されたのが、私が帰郷した前日。

おかげで、祖父の1周期の法要が延期になりました。
(延期する必要はなかったのに……と不評でしたが)

どうやら死亡状況その他ははっきりしておらず、
ものすごいごたごたしております。
携帯で写真を撮影した時間が、死亡推定時刻と重なっていて、偽装じゃないか……とか、
お酒を飲まされていたんじゃないかとか、
事故当時、すぐに通報しなかったせいで初動捜査が遅れたとか。
(事故が起こってから、2時間以上たった後に家族に連絡が入ったとのこと)

一緒にいた人たちの証言がばらばらで、いまいち状況が分からない状態のままです。

今年成人式を迎える娘だっただけに、ご両親の姿は見ていて辛かったです。
それでも遺体を2週間足らずで発見できたので、安堵の表情もありました。
(数年前に漁船から落ちて行方不明になった伯父は、一ヵ月半後に室蘭沖で見つかりました)

驚いたのは、この娘は去年から立て続けに事故にあっていたということです。
5月にも交通事故に遭っており、今回が3度目だとか。
親戚の中には『とうとう引っ張られた……』という人もいました。

お通夜の席で、初めて彼女の顔を見ました。
若い、どこにでもいる普通の娘です。

人間、いつ何時、どんな事故に遭うか分かったもんじゃない、と改めて思い知らされます。

それでもやはり、彼女の両親の姿を見ていると
親より先に逝くのはダメだよな……と思わずに入られませんでした。


このページのトップへ
書きたいことはいろいろあるけど
疲れました……。

12時間の長旅は辛いの~


ポン円……金曜日のままいて欲しかった_/ ̄|○
今月は仕切れないかしらね。
このページのトップへ
祖父の法要から一転、事故死したはとこのお通夜に参列です。

なんかいろいろ忙しい感じですが、昨日は32℃あったのが今日は22℃と一気に気温が下がってくれて、過ごしやすくなったので助かります。

今日のプチハプニングその1
向かいの家の軒先に蛇が出没。おじさんが棒で追い立て、捕まえたはいいけれど……森に帰してやるのも賛成だけど……。
蛇のしっぽを持って投げるんなら、もっと遠くに飛ばしてください(>_<)
我が家から1メートルと離れていない、木の枝に引っ掛かってましたよ(-_-#)

今日のプチハプニングその2
父の車で走行中、フロントガラスにバンッと衝撃が……。
鳥かな~と思って横を見たら、サイドガラスに何か後が残ってます。

それは赤黒い液体……ではなく、赤紫色の液体でした(^_^)

よくある紫色の南天みたいな木の実がたまたま落ちてきて、走行中の車のガラスにふつかったようです。

最初は(血か……!?)と思って本気で焦りましたよ。

なんか長くなってしまいました。

ポン様が順調に下がっているようでなによりです。 このページのトップへ
というわけで、1週間ほど更新が止まります。
携帯から更新するかもしれませんが……。

しばらくネット断ちか~と思うとさみしいです。
う~ん、すごくネットに依存している感じがしますね。

そのくせ、携帯からはあまりつなげないんですよね。
なんか、画面がせせこましい感じがしていやなのです。
それでも為替相場だけはチェックしてると思います(笑)


実家から帰ってきた頃こそ、ポン様が下がってますように。
(最近、毎回これだわ……) このページのトップへ
首相、靖国参拝されましたね。

各局そろって同様の放送を垂れ流す中、
通常通りの番組を放送したテレビ東京は相変わらずすばらしい。

マスコミの偏向報道は嘆かわしい限りです。
特定の方向に持っていこうとする意図がミエミエで。


某ブログで拾ってきました。
安倍官房長官:「信仰の自由が侵されることがあってはならないのは自由や民主主義の価値観を持つ国に共通した考え」
麻生外相:「中国からワンワン言われたから行くのやめます、なんてできない」
原田衆院外務委員長:「靖国」で中国要人と激論 「中国の批判に圧倒的多くの日本国民と議員は怒りを感じている」
石原都知事:「首相の靖国参拝は結構なこと」
前上海総領事:靖国参拝をやめれば「日本は経済利益のために国のメンツをも捨てる」と中国は受け取る。
桜井よしこ: 「靖国参拝は国守る証し 中国との対立を恐れず、すばらしい国家、文明をつくりあげた先人に学べ」
シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」
台湾 李登輝前総統:「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」
台湾 陳総統:「中国の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」
カンボジア フン・セン首相:「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解
インドネシア ユドヨノ大統領:「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解
ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」
オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」
パラオ レメンゲサウ大統領:靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明
ソロモン諸島のケマケザ首相:「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」

全部自分で確認したわけではないのであれですが、
これを見ると、世界中が靖国参拝に反対しているとかありえないのが分かりますよね。

『国際正義への挑戦』とかコメントしている中国は
自国のチベットでの虐殺、東トルキスタンでの虐殺……などはどう考えているのかな?

第一アジアって40ヶ国から成り立っているのに……
騒ぎまくっているのはせいぜい3国です。
中国に関しては、靖国神社に関する正しい情報が流れていないということですし(祭られているのは“鬼~戦争賛美者”だと教えられているとか……)、
韓国にいたっては靖国以外の神社への参拝も基本的に反対だとか……。

文化の違いも考え方の違いもありますから、
反対する人がいても別にいいと思いますけど
一方向からの情報しか流さないマスコミには腹が立ちますね。

ネットで情報を拾っている人と
テレビ、新聞しか見ない人では
情報格差がありすぎますよね~。
このページのトップへ
10万円ずつちまちま回している
ノーローンを利用したプチ車輪。
実家に帰っている間、ATMに行けるかどうか分からないので
(むしろ、対応ATMがあるかどうか分からない……)
調整してきました。

これで、帰ってくるまで問題なしです。

実家に消費者金融関連のカードを持って帰りたくないな。
昔、母親に財布を見られそうになって
焦って取り返したことを思い出しました……(T_T)

う~ん、借金は恥ずかしいって気持ちはしっかりあったのだよね。
そのくせ隠しておけって思ってたけど…… 。


来年の今頃は半分ほどに借金が減ってますように……。
そのためにもがんばらなくては!
このページのトップへ
今週の木曜日から来週の火曜日までです。

悩んだけど、贅沢にも新幹線で帰ります。
夜行バスを使った場合との差は、6000円くらいですが
腰への影響と移動時間を考えて、新幹線にしました。

昔は青春18きっぷを使ってましたが……
18時間電車乗りっぱなしはキツイです……
特に、腰痛がひどくなった今は……


祖父の一周忌の法要が帰ったその日にあるので、
かなり早い時間の新幹線で帰ることになります。

昨年の帰郷のときに、祖母がおいしいといって食べていた
『唐芋のケーキ』をお土産に買って帰る予定です。

今月の出費は結構痛いですが、必要経費だと思ってます。
使った分は、来月頑張って夜勤をこなして稼ぎます。


ああ、もうこんな時間だよ。
雨がひどくなってきたな~。
明日は9時から仕事なのに。


応援お願いします。
人気blogランキングへ このページのトップへ
歯茎が炎症しているせいで、食べるのもままならない状況でしたが……
ひどい痛みからは脱出できました。

何度もうがいしたのがよかったのかな?

hi-liteさん、ありがとうございますm(_ _)m

周囲の人にもいろいろ聞いてみました。
疲れなどから歯茎の炎症をよくおこすという人がいて、
その人にも聞いてみたら、やはりうがいは効果的だと教えてもらえました。

職場の大きな鏡の前で、
がばっと口を開けて、中を覗き込むと
見間違えようなく右側が赤くなっていました。
左右で色が違うんでびっくりです。

こりゃ……やばいな~

って思わずにはいられない。

それでも、3日前に比べるとすごく楽です。
あごの下から押した際の痛みが、ほとんどなくなりました。

快方に向かっているのだと信じることにします。

朝起きたら、もう痛くないといいな~と思いつつ。
今日も眠りにつきたいと思います。



明日から、また相場が開きますね。
ポンド……ポン様……
もうお願いだから210円まで下がって頂戴。

このページのトップへ
クロス円、大きく上昇です。
カナダドル……ショートを100.9円で持っているので、
両建てで持っていたロング……決済されてしまってました。
うれしいけど、複雑です。
ショートを始末してから、じっくり……と思っていたのに。
だったら指値出しとくなよ~って感じですが、
流れ的にいったん円高方向に進むと思ってたんですよね。

ポンド円……また220円つけてますし……
このまま216円まで落ちると思って、ストップつけていなかったら……
219円前半で仕掛けたショート、しっかり利益が出てたのに
また含み損が…… _/ ̄|○

オージーも89円つけてきましたね。
キウイも73円……65円まで下がるかと思ってたけど
流れが変わったのかな~。

円売りするはちょい高値すぎるし、
かといって買うには、まだ今の状況が長引きそうで怖い。

ということで、しばらく静観ですな。

8月後半から動きそうな予感(根拠はありませんが……)


応援お願いします。
人気blogランキングへ
このページのトップへ
右奥歯のあたりが腫れてるようです。
歯自体が痛いわけではなく、歯茎がおかしい感じ。
そのせいか、噛み合わせるとなんか痛い。
口内炎とも違う感じだし、一体なんだろう……。
親知らず……下は抜いたけど、上はまだ残ってるんだよね。
けど、おかしいのは上より下の奥。
あごの下から押すと、左はなんともないのに右は痛い……。

3日前からひどく気になりだして、
今日の朝起きたら、かみ合わせることができなくて驚いた。

(病院行くか?)

と思ったら、今日からお盆休暇でした。


まあ、とりあえず様子見ですね。
1週間くらいで、気がついたら直ってた~ってことになるかもしれないし。

それにしても、どうしてこう続けてなるかな~ _/ ̄|○
このページのトップへ
それでも、毎日お仕事です。
熱中症には気をつけましょうね。
私は仕事中に、こっそりお塩をなめたら
全然しょっぱく感じなくて、かなりビビリました……。
水だけじゃなくって、塩分ミネラルも補給しないとやばいです。

分かっているけど、今月は収入が少ないので
ヤフオクやその他もろもろで、ちょこちょこっと稼ぎたいと思ってます。

まだまだ整理すべき本がたくさんあるので……



ポンド、しぶといよ~。
まだ上がる気ですか!?
もしかして220円台に乗せちゃう?
忍耐力を試されてます。
このページのトップへ
今日は眼科いってきました。
ウイルスだけじゃなくって、アレルギーも混じってるかもって……
はう~今月は、医療費だけでどんだけいくんだろう……。

でも、悪化させてもっと医療費が飛んでいくような事態は避けねばなりません。

借金持ちの皆さん。
長い返済生活であるならば、やはり病気事故が一番の大敵です。

お金をかけたくないと事態を先延ばしにせず、
まずいと思ったらさっさと病院に行くことをオススメします。
風邪なんかでも、市販薬ですぐ直ればよいですが、
なかなか直らず市販薬を飲み続けるよりは
病院いっちゃた方が、時間もお金も節約できる場合もありますし。


ふふふ、ようやくポンドの上げが収まったようですな。
明日から下げてくれるかな~。
このページのトップへ
毎年のことですが、今月の電気代はすごいんだろうな……

7月は、例年より暑くなかったので去年より控えめでした。
今月は……ううう、暑くなりそうですね。
除湿も効かなくなってきて、冷房にまた変えました。

先日、冷房状態で寝ていたら吐き気に襲われ、大変な目に合いましたが……暑いと眠れないし、頭痛くなるし、困ったことです。

ええ、今日も頭痛がひどかったです。
頭の筋肉、凝ってるのかな……。
月曜日には15分マッサージ予約入れてるんだけど、
肩腰だけじゃなく、頭もマッサージしてもらいたいな。

厨房内が常時30℃だもんな~。
仕事が終わる頃には、頭痛が最高潮に達し、立っていられなくなりました。

頭痛薬、もうそろそろ切れそうです。
実家に戻ったら、ちゃっかり薬箱あさってきたいと思います。


応援お願いします
人気blogランキングへ

このページのトップへ
ポンド、すごいコトなってます。
ポン円もポンスイもポンドルもユロポンも……
え~と……ポンド祭りですか?

せっかくの祭りですが、乗り遅れてしまったようです。
まだ2~3日続くかもしれませんが、
ポンドは引けが早いので……。
祭りが終わった後、ショートでちゃっかり参加できるとよいな~と思ってます。

……まさか、ポン円220円とかいきませんよね?


来週の展開が楽しみです。
1万通貨取引してないと、ノーポジ気分で落ち着いて状況が見てられます。
が、実は外為どっとコムで3000通貨ほどポン円をショート中。
支払いスワップがすごいことに……(T_T)
でも、昨年末のクロス円のすさまじい下げの中、

これ以上下がらないかも……

と、中途半端な損切をして、思いっきり利益を逃した経験もありますので
今回はじっくり利益を狙って行きます。

下げ始めたら一気に10円くらいいっちゃいますからね。


このページのトップへ
うわ~ポンスイ、2.32とかつけて来てますよ。
ポンド、利上げしましたね。
織り込み済みで動いていたらしいですが、
それでも一気に上げてます。

ポンド円のショート……しばらく塩漬けかしら?

ものすごくポジションを取りたくなりますね。
でも、今かポンドロングは出遅れもいいところでしょうし。
おとなしく、次のチャンスを待ちましょう。


食器洗い用スポンジを買いに99ショップに行き、
定価の半額のチョコレートを発見し、
思わず5箱も買っちゃいました…… _/ ̄|○

今月はもうお菓子いらないですね。 このページのトップへ
うう、200万切るはずだったのに~。
どこで計算間違ったんだろう……。

ふう、夜勤帰りの買い食いがまずかったかしら……。
持参するペットボトルじゃ足りなくて、
飲料を買うことも多かったし。

あと少しの我慢が足りませんでした _/ ̄|○

今月は、実家に帰ったり
仏前に供える土産を買ったり
その他もろもろで出費がかさむんですよね。

分かっていても、イヤですね。

このページのトップへ
夜勤から帰ってきて、
4時間眠ってから、
特注弁当作りに行ってきました。

それからマッサージに行ったら、
全身カチコチですごかったです…… _/ ̄|○

外為どっとコム口座、なんとか目標達成です。
ぎりぎりでした……。
原資回復の次は原資回収が目標ですね。
こつこつ頑張らねば。

さて、明日も特注弁当がありますわ。

もろもろの数字更新は明日にします。


……うう(T_T)……借金2,000,000円切れなかったような気がします。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

