どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
熱を出しました。

38度超えたのは1年ぶりです。

しんどいもんですね……。

昨日は仕事場でも、だるいし、お腹痛いし、腰も痛いしで大変でした。
結局早退したのですが……。

ずっと、生理痛がひどいせいだと思ってたんですよね。
いつにもまして、きついな~と。
女性が多い職場なので、そういう時もあるさ……と上がらせてくれました。

家に戻ると、さらにだるさが広がり、目の奥が痛い感じになってきました。
さすがにおかしいなと思い、熱を測ってみると……

38度4分

そ、そりゃだるいわ……。

というわけで、昨日は冷えピタを張り、氷枕を首の下に置き、布団を重ねて掛け(汗をかくため)、さっさと寝ました。


そして、今日。
しっかり平熱です。
すばらしい回復力!……って、油断してはいけません。
熱は基本的に朝は下がっているものです。
目の奥にまだ変な痛みがあります。
当然だるさも残ってます。

仕事に行きたいけど、途中で早退ってことになりそうだ……。
とりあえず、店長に電話しないとな~。
このページのトップへ
学生時代と比べて。

学生時代は床にぺたっと手がつくのが当たり前。
今は、指の先がちょこっと触れる程度になってしまいました。

筋肉が硬いのも腰痛の原因のひとつだよね……
といまさらのように感じ、
ストレッチを始めることにしました。

やってみて、改めてびっくりです。
ここまでひどかったのか……と。

毎日少しづつ、体をやわらかくしていきたいです。

腰周りの筋肉を鍛えるのも、腰痛にはいいのですが
私の場合は、痛める可能性のほうが高いらしいので(T_T)

肩も、肩こり解消運動でもして何とかしたいです。

土曜日には、病院行かないと……。
先日の若い兄さんのきっついマッサージのせいかどうかはわかりませんが、肩も腰もここ数ヶ月で一番やばい感じです。
腰に痛みが走るなんて……。
ずっと鈍いだるさ程度だったのに……。
肩も、腕を上げると痛い……そんな感じです。

まだ若いのに……と思いつつ。
マッサージだけに頼らず、自分自身でも改善に向けて努力しなくてはな~と思ってます。


応援お願いします
人気blogランキングへ このページのトップへ
面接行ってきましたよ。
来月、さ来月……しっかり稼いできます。

税金関係が面倒なので3ヶ月目以降はどうするか決めていません……。

ので、7月8月にガンガン行きたいと思ってます。
腰痛と戦いながら(笑)


FXは、微妙な感じ。
ポンスイ、指値上げたくなってきたよ……。
外為どっとコムはちびちび利益を重ねてます。
ほんとちみっとですが(笑)

このページのトップへ
今日は暑かった……。
明日も暑いらしい……。

暑いのは嫌いだ~!

6月いっぱいはクーラーをつけずにやり過ごしたいよ。

明日は面接です。
しっかり仕事をゲットしてきますよ。


~今日のFX~
一瞬、ポンスイが2.6を切ったみたいなのに……引っかかりませんでした _/ ̄|○
残念!

このページのトップへ
鼻水が止まりません。
風邪かな~という考えはもうありません。
もう一ヶ月以上続いているんだよ…… _/ ̄|○

今年デビューの症状多いわ~。

鼻水止める市販薬を買うか、最初は病院に行くべきか……。
うん、もうしばらく様子見するか。



ポンスイ、下がってますね~。
ポンドが下がっているとみるべきなのかな?
どこまで下がるかがポイントですね。

チャートが折り返した後にポジションを取るか……
それとも、今度こそしっかり拾うか……

今月最後のチャンスですかね。
このページのトップへ
ま~たでてきました。

私は、寝つきが悪いほうです。
よっぽど体が疲れているときは別ですが、普段は布団に入って1時間前後眠れないのは当たり前。
2ヶ月に1回くらい、夜明けを確認してやっと眠れる……という感じです。

借金を自覚した12月ごろは、毎日眠れぬままに仕事に言ってた感じで、やばくなって市販の睡眠導入剤を利用しました。
それで、改善されたと思っていたのですが……。

ここ1週間、また出てきました。

寝付いちゃえば、それなりに眠れるので、夕勤であれば問題ないのです。
しかし、仕事のシフトがばらばらなので朝からという日もあります。

一番辛いのは、布団の中で眠れないでいる時間。
明日の朝早いのに~と思いながら、悶々としている時間です。

不眠症に関するページを調べると、いろいろ考えて睡眠に執着するのがまずい……と書いているのですが……。

どうせ眠れないんだから、夜勤の仕事を入れてやれ(笑)

新しいバイトを選んだ理由のひとつだったりします。
体が疲れてくれば、それなりに眠れるはずですし。
睡眠導入剤は高いし(笑)
サプリ関係も検索中です。

寝ることが好きなだけに、眠れぬのが辛い _/ ̄|○

心地よい睡眠を求め、今日もいろいろ調べていま~す。

このページのトップへ
一応、中心の内容を選んでいるつもりですが……。
結構ごちゃ混ぜですよね。

初めてお越しのお客様、興味を持っていただいたならば
最初から順番に読んでいただくのが、よいと思われます。

私の精神状態の波が面白いほど感じられますよ。

ちなみに自分で読み返すと、恥ずかしくってたまりません。
もっと落ち着け~といいたくなります。
後、そんなに愚痴るな~と。

素直にそのときの状態を記しているといえば、その通りです。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


応援お願いします。
人気blogランキングへ

さて、今日のお話。
【“カテゴリの意味”の続きを読む】 このページのトップへ
ユーロ円、146円台に乗っかりました!
びびった……。
こうなるとショートしたくなる……。
クロス円は全体的に上昇傾向。
こう円安が続くと反発が楽しみ。
外為どっとコム口座でしかけようかな? このページのトップへ
昨日、減った元金は約6万円と書きました。
ついでに、支払った利息は

約14万円です。

い、痛すぎる…… _/ ̄|○


自分が始めて借金したのは7万円でした。
3ヶ月で返しました。

このとき、さっさとカードを破棄すればよかったのに……。

多重債務の始まりは、本当に小さな金額でした。
その後、ずるずると金銭感覚がおかしくなっていく。

引き出せるお金=自分が自由に使えるお金と思ってしまう。

ずるずる限度額近くまでいき、新しいカードを作る。

これの繰り返しでした。

毎月支払っている利息についても、深く考えないようにしていました。


いまさらですが、気づいてよかったです。


この1年くらいは、この利息に苦しめられると思います。
でも、1年後くらいにはぐっと楽になっているはず。
(そうであるよう頑張ります!!!)

自分の借金返済表を見ると、本当に先は長いと感じてしまいます。

大学を卒業してフリーターになった後、本当に楽な生活をしてきたと思います。
先に楽した分、今が辛くても仕方ありません。
辛いといっても、きちんと食べて生活できてます。

自分はまだまだだ……と打ちのめされつつ。

1日1日をしっかり生活していかなければな……と思います。









この気持ちが持続しないとね……


よっしゃ、新しいバイトの面接が来週に決まったよ。 このページのトップへ
最近またまた借金返済ブログを、
あちこち拝見させていただいてます。

頑張っている方々の文章を読むと、自分も頑張ろうって思えます。

借金返済に取り組むようになって半年がたちました。

返せた金額は……元金で約6万ぽっちです _/ ̄|○
先月、借り入れた分がな……。

でも、あきらめません。
毎月増やしてきた分を、少しづつですが返せてるんですから!

ただ、予算の組み方や節約のあり方など、まだまだ見直すべき部分がありました。

特に予算に関しては……どうにも漠然としすぎていた気がします。

収入ももう少し増やすように努力しないと。

もう半年ではなくまだ半年ですから。
借金返済の道は続きます。

これからも、しっかり返済を進めて行きますよ(^O^)/


過去の日記を見たら、去年の6月21日が、私のFXデビューでした。
結果が-40万か……。
これも取り戻すよ!!!

昨日の夜、ほとんど眠れなかったせいか、今日は妙にテンションが高いな。
このページのトップへ
こんばんわ~。
FXonlineの口座で仕掛けたSはストップに引っかかってマイナス決算。

きょうのBOE議事録、予想通り据え置き7利上げ1でした。
直後、ポンドが売られました。

しかし、ポンスイ、ポンドルが緩やかに下落しているのに……
ポン円はすぐに値を戻してきました。

+1000円くらいで決済できる場面はありました……。
しかし、欲張った…… _/ ̄|○

-2000円です。

うわ~今月これで-10000円か……。

外為どっとコム口座ではちょこちょこ利確できてるんだけどな~。

我慢する手もありました。
2円ほどの値幅~214円まで~なら、耐えられました。
でも支払いスワップが大きいです。
毎日255円……しかも明日はスワップ3倍デー、765円持ってかれちゃいます。

改めてチャートを見ましたら212円まで戻してますね。
う~ん、W杯終わるまでは欧州通貨は強いままですかね?

ユーロ円も上げてきてるわ~。



このページのトップへ
ああ、昨日からポン円のSを仕掛けようと場を探ってました。
結局211円半ばでポジりましたが……212円半ばでポジションを得るチャンスがあったのに……。
びくびくしているうちに、どんどん値が下がっていきました _/ ̄|○

結局211円半ばの中途半端な位置でポジションと取りましたが……

あした、BOE議事録やん……。
結果次第では大きく動きかねません……。

前回、議事録の結果を読み間違えて、一気に損失を拡大させてしまったんだよね……。

大きく利幅を狙わないで、確実なところにリミットを入れておこうと思います。


今週のお仕事は早番、遅番、早番、遅番、早番、遅番で1週間過ごしてます。
これだからWワークがしにくいんだよ…… _/ ̄|○


このページのトップへ
最近ちょっとうっとうしくてすみません。

どうにも気分が不安定……。
躁鬱状態ってやつですかね~。

はしゃいだ後、思いっきり気分がふさいだり……。

ああ、梅雨の時期に気分もじめじめなんて我ながらうっとおしいわ~。

とりあえず、自分で自分の調子がおかしいのは分かっているので
うまく乗り越えなくてはな~と思ってます。


ポンド、213円つけた後下がってますね。
とはいえ、まだ215円まで上昇の余地はあるそうで……。

2円ほどなら我慢できるし、勝負すべきか否か……。
って外したら更なるストレスになりそうだし、もうしばらく様子見てるか……。
このページのトップへ
今日も仕事が休みです……。
時間があると辛い(T_T)

ので、
タウンワークでいろいろお仕事探してみたり
ヤフオクに出品したり
取り貯めておいたDVDを見てたりしてました。

雨が結構強かったので、家から一歩も出ていません。
ある意味節約になったかも。
食事も結局1食だったしね。
動かないからお腹がすかないんだな。

お仕事探しは、さ~て1社電話して面接の予約を取ろうかな~と思ったのに……。

で、電話にでないよ…… _/ ̄|○

まだ受付時間内だろう?
それとも日曜日だからダメなのかな?
人数が予定数に達して締め切った?

よさげなWワーク向けの仕事だと思ったのに……。
明日また電話してみよう。
この仕事は、もう1社狙っている製造の仕事より
職場→職場の移動がスムーズに行きそうなので
条件さえ合えばな~とひそかに期待しております。
夜勤で、週2~3で入れればよいなと思ってます。

焦って仕事を探すとろくなことがないので
この先借金返済生活を確実に続けていけるところを探したい。


おお、ヤフオクさっそく入札されてるな。
今月も1万円くらい稼げますように……。


応援お願いします
人気blogランキングへ このページのトップへ
なんか、蒸し暑いですね……。
6月いっぱいはクーラーなしで頑張りたい、暑がりな私です。
毎年、クーラー代で持ってかれていますので、今年はなんとか我慢しなければ……。
せめて、7月8月も電気代は5000円内に納めなければ……と思っています。

昨日宣言した通り、今日は掃除を頑張りましたよ。
2時間半近く、窓拭き、網戸の掃除、床磨き……など頑張りましたよ。
すごい汚かった……。

家にいる間、弁当屋使用の少々汚れた眼鏡をかけているんですよね……。
(販売の仕事のときはきれいな眼鏡v)

「汚い部屋だな……」

特に窓枠……。
雨戸をしまう部分に、鳥が巣を作ろうといろいろ運んでくるので、すごい埃……というか泥がたまってました _/ ̄|○
今年は巣は作らせていませんが……。

いらない布で窓から網戸から枠から、がっつり磨きました。

床も隅から隅まで水拭きです。
いろいろ整理して、ごみもまとめました。

埃と一緒に悪い気も飛んでいけ~。by掃除力

これで金運もアップしないかな~と思いつつ。 このページのトップへ
張り切って単発の仕事を入れたのに……

「明日のお仕事、紹介できそうなものがありません」


って……(>_<)

うわ~単発日払いはこれがあるあからな~。

明日の休み、ヤフオク出品作業を頑張るか。
あと掃除を頑張ろう。

窓枠が埃まみれで、ちょっと汚いです。
床もしっかり拭こう。
カーテンも洗濯するかな。


ポン円、213円に乗っけてきました。
このまま215円向かうのかな?
落ちるときは早そうなので、しっかり乗れたらいいな~。



持ち越したくないな~と思って、カナダドル円のショートポジを仕切ったら、直後に一気に下げてるし…… _/ ̄|○

焦って、利益を取りこぼすのはいい加減どうにかしないと。 このページのトップへ
モ○ットです。
ええ~なんでよ~。

モビ○トで大車輪したこともないし、それなりに返済もしてたのに~。
ううう、予定が狂った~。
今日3万円入金した後に気づいたのが…… _/ ̄|○
先にア○ムなくす予定だったのに。

この先返済オンリーですわ。


乗り換え考えてます。
もっと属性がよくなっているはずだったのに(泣)

考えているのは三井住友銀行カードローンです。
住銀は給料の振り込み先だし、何より金利が12%ですからね~。

消費者金融系が一本化できるといいな~と思ってます。

ネットで申し込むより、直接申し込んだほうが通りやすいという話を聞きました。
実際どうか分かりませんが……。

200万円切ったら、申し込んでみようと思います。



このページのトップへ
稼いでおりますよ(笑)

外為どっとコム、手数料は痛いけど情報量は豊富だし
やはり持っていて損はない取引口座ですね。

FXonlineは一応チャートチェックはしてますが寝かした状態です。
ポンスイ、指値を2.26まで引き上げましたが……。

昨日、一瞬だけ下がったんですよね~。
現場に立ち会っていただけに悔しかった _/ ̄|○

ただ、我慢しきれなくなって指値を上げた後に
一気に下げた過去があるので……やっぱり指値戻そうかしら?
なんて思ってしまいます。

2万円ほど余剰資金ができたら、新しい口座を開きます。
それまでせっせとお小遣いサイトで稼がなくては。


これからトレードを始めようとする人には
バーチャル取引がオススメです。
私もバーチャルから入りました。

このページのトップへ
上がっていってますね~ドル円 _/ ̄|○

チャートを見ると、私ってば底の底で損切してるんですよね……。
泣きそうになるね。

もっと早く損きりするか、もっと我慢するか……。
いまさらですが行っても仕方ありませんが。
それでも考えちゃいます。

今回のことも教訓にしなければいけません。

ああ、ポン円……もう行くとこまで行ってくれ。
行くとこまで行ってくれれば、こっちもショートでポジションが取りやすいよ。

まだまだ我慢です。
このページのトップへ
催事の仕事が終わった後、なんかぼ~っとしてます。
お弁当屋の仕事もやっているんですけどね……。
もっと働かないといかん、という気持ちが渦巻いている感じです。

そのくせ、いまひとつ行動に出られない。

ま~た鬱スパイラルに陥っているのかな?

恐れず、行動できるようになりたいもんです。
……って行動しろよ _/ ̄|○


FXは外為どっとコムでちびちびやってます。
偏ったポジションを解消中。
米ドル、とりあえずプラスになれば……で決済してます。
もっと上がるかもしれませんが、下がった時のリスクを考えると
やはりポジションを減らしたい。

84円NZドルをいまだ持ったままだしね(笑)

そしてなぜか、カナダドル103円半ばでショート。
……上がってるし _/ ̄|○
まあ、気長に行きたいです。
でも支払いスワップがきついの~。
このページのトップへ
昨日、発掘あるある~の肩こり特集見たかったな……。
重いを通り越して、痛いよ(泣)

暑いので、最近コルセットをつけていません。
そしたら当然のように腰周りが痛い……というかこちらは重いだな。

まだ20代なのに……
これ以上進んだら、針じゃなくてお灸だねっていわれてます。


昨日の特注弁当はすごかったです。
おにぎり、150個も握ったのは初めてだ。
お祭り気分で楽しかったです。

体はぼろぼろですが……。

今日はマッサージに行きます。



このページのトップへ
基本的に、ブログで政治思想問題は取り上げたくないんですが……

W杯の陰で呆れた法案の影があります。
民主党が提出している「北朝鮮人権法案」です。


興味のあるからは、こちらのブログ、コメント欄などで確認ください。

>>民主党、「次の内閣」防衛庁長官長島議員のブログ炎上中

この法案の存在、マスコミには流れてすらいない?


日本の政治家として、やるべきことはたくさんあるだろうに……。
多重債務者問題もそのひとつでしょう……。
パチ屋だって、基本的に違法なんですよね(公営ギャンブルじゃないし)。
パチンコ店が少なくなるだけで、多重債務者減りますよ?

税金を、払っていない人に使うのは勘弁してくれ _/ ̄|○
まじめに払ってる人間に還元しようよ。


次の選挙、確実に民主党に入れないな……。


明日は朝6時からお仕事ですよ。
楽しみだ~。

このページのトップへ
毎回適当な感じですみません、といいたくなります。
的確なタイトルがつけられるようになりたい今日この頃。

ようやく、FX中毒状況から抜けられてます。
いい感じです。
損きりした後、ものすごい焦っていたました。
落ち着いているようで(そうでもなかったかな?)、ずっと落ち着かない、なんとか早いうちに利益を出したいという思いでいっぱいだったと思います。
自分では、落ち着いて冷静なつもりでしたが……。

デイトレして細かく利益を出し、そのくせ損切はうまくできず
1回の負けで、それまでの細かい利益を飛ばしてしまい……。

毎日取引して、細かく利益を出すより
ここぞってところまで待って、それからポジションを持ったほうが
損失は少ないんですよね……わたしの場合。

損切が下手なんだから、できる限り損切しなくてもよい状態で取引できるのが一番。
となると、中途半端な位置でのポジション取りが一番マズイということになります。

デイトレは好きなんですよ。
でも今の資金量では……とても思い切っていけません。

稼いで資金を増やすか、いいタイミングで拾えるか……
どちらが早いでしょうか?

するするっと上がっていったポンスイを涙を呑んで見送りました _/ ̄|○

このページのトップへ
起きたら12時過ぎてました。
いえ、今日は夕方からのお仕事なので別にいいんですけど……。

毎日同じ時間に起きて、仕事に行っていたので
疲れていても、同じ時間に目が覚めると思っていたんですよね。

それから2度寝してやろうと思っていたのに。
自分で思っている以上に疲れていたのかな?

さて、今日からは弁当屋です。
日曜日には大量弁当が入っているし、楽しみです。


催事の販売は、予算が行きそうだから~とか言うことで
年末までないらしい。

派遣で仕事するか~と思っていたら
近所のコンビニに深夜バイト募集の要項がありました。

バイトだからこそ、いろいろ職種にチャレンジしたいな~
と思っていたりするので……心惹かれています。
コンビニは一回やってみたいバイトのひとつなんですよね。

ただ、よくよく考えると接客のバイトをこれ以上増やすのは精神的にどうだろう……。
ぎりぎりの人数でまわしているシフト制の仕事は、突発時にいろいろ大変ですし。

そうなると、1日単位で仕事ができる派遣がよい。

頑張って稼ぎます。


昨日、国民健康保険の請求書がきましたよ。
去年と金額は一緒でした。
収入に変化がなかったから当然です。
……改めて市民税、県民税の負担が増えたことを実感。
去年より1万円近く多いもん。


FXは、どうにもポジションを取るのが怖い感じです。
毎日チャートはチェックしてるんですけどね。
しばらくはタイミング待ちです。
ポンスイ、思いっきり低い位置に指値を入れてますよ(笑) このページのトップへ
今日は朝起きれなくって辛かった……。
あと1日頑張るよ!

今月の給料明細が届いた。
予想していたより1万円多いぞ?と思ってよく見たら……

『税表区分 日額表丙欄』

……んんん?
乙欄じゃないの?

丙欄適用区分は「日雇」です。

日々雇い入れられる人が、労働した日又は時間によって算定され、かつ、労働した日ごとに支払を受ける給与

……もうわけ分からん……会社の基準。

とりあえず、取られた税金が少なかったので、良しとしておきます。


~FX状況~
特にポジション持ってません。
ポンスイ、1.26で買おうかな~とも思ったのですが……
買っておけばよかったかな~とも思ったのですが……
英国の金利政策発表まで待つことにします。
1.23まで行ったら耐えられないからね。

応援お願いします
人気blogランキングへ このページのトップへ
と、泣き言を言ってみる。

昨日今日、人がいないくて一人で売り場を捌いていました。
昼だけ営業さんに交代してもらってね。

足がパンパンだわ~。
誕生日に仕事仲間からもらった、足の指に挟んで疲れを取る……らしい器具をつけています。

催事の仕事は後2日。
明日からはまた二人体制なので、こまめに休憩を取りたいです。


さて、また新しい仕事を始めようか検討しています。

売るだけでなく、製造にも興味があるんですよね。
登録制で工場で働くことができるらしいので……ちょっと検討しています。
給料は週払いだし、夜勤で週2入れば月8万前後稼げそうです。

もうひとつ登録している派遣も、仕事内容は気に入っているんですが……。
給料、待遇面では他の登録派遣会社よりもいいんですけど……。


お盆には実家に帰る予定なので、ちょっと頑張って稼いでおきたいです。
このページのトップへ
なぜかしら、朝早くに目が覚めてしまったのでHPの数字更新してました。

増えた借金を直視するのは身につまされますね。

そして、過去のFXにおける自分の取引を見直して……またまた反省。
チャンスが来るまで待つ、そして確実にチャンスを拾う。

FXってやっぱりタイミングが命かも……と改めて思ったり。


今月から税金+保険料の支払いが始まります。
市町村合併で、市民税が上がってるんですよね……。
はぁ、負担が大きいよ……。
滞納すると後が怖いという話もありますし、きちんと払わないとね。

でも、せっかく払った税金が無駄に使われている事実には腹が立ちます。

今一番腹が立つのは、社会保険庁と在日特権ですかね。

在日ってだけで、税金+年金免除。
教育費補助も出てるし、生活保護も20万前後もらえる事実。

これ立読み(笑)したら、税金払うのがばかばかしくなりました……。




このページのトップへ
なんだかんだで更新です。

無料レポートをもらえたので、宣伝宣伝。




これで無料レポートをいただいたのは2回目です。
今回は、基礎中の基礎レポート。
基本って大事ですよね……と改めて思ったり。

どんどんFXの教材……というか商材を売り出しているところもありますが、ここは1本勝負です。

改めて読み返して、反省です。
10日くらい前に、同じこと書いてたような……。

うう、とりあえず取引しなけりゃ損もしない。

実際レポート通りに取引ができれば、儲けられるんだろうな~。


あ、松島さんも1本勝負だわ。




ここのはまだ買ってません(笑)
ものすごく欲しいのですが……メルマガで我慢です。

もう少し借金が減ってきたら、買いたいと思ってます。


ああ、今日もドルが売られてますね~。
このページのトップへ
ずるずるとチャートを眺め、これ以上は……と思って損切したら……。
損切したらしたで、戻し始めるし……。

ユーロドルで、今日はやられました。
指標に合わせて分かりやすい反応だったのに……。
1時間近くぐずぐずとなにやってたんだか。

ダメだ~変な悪循環にはまってる~。

利益を重ねて、調子がよくなってきたと思ったところで、一気に落とされるよ _/ ̄|○

う~ん、焦ってる。

ブログを読んでくださる方は、

「また同じこと繰り返してるな~(呆)」

と思ってるでしょうね……。

私も他の方のブログを拝見して、

「何回、同じ失敗繰り返しているんだよ……」

と思うことがありました……。


あああああああ……

自己嫌悪で泣きそうです。
昨日のブログを消去したい気分……。

仕事も忙しいので、ブログがまた不定期になります。





このページのトップへ
6月です。

借金を返すぞ~とブログを始めて半年。
いまいち進歩が見られません _/ ̄|○

増やしてどうする……と自らに突っ込みつつ。

気を引き締めて、返済人生を邁進していきたいと思います。

細かい数字その他は、催事が終わってから更新しますね。


さて、明日から催事です。
1週間しっかり稼いでこなくては。


~今日のFX~
指標に合わせてユーロドルで15P抜きができたのでよかった~。
今夜、FOMC議事録に合わせて大きく動くのかな~。

ポンド円、211円にのせたと思ったらもう下がってます。
読みにくいですね……。
売るにしても買うにしても、方向感が読めません。
ポンスイは薄利で仕掛けようと思えば仕掛けられそうですが……
やはり確実なところまで、様子見で行きます。


応援お願いします
人気blogランキングへ このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

