どん底からスタート!~借金返済します~

やっと自分が多重債務者だと自覚しました。 計画的に、着実に借金を返済していきたいと思います。 自分自身への戒めと完済までの過程を記録するために、ブログを立ち上げることにしました。

このページのトップへ
近年まれにみる、素晴らしき展開でした。
欲張らないでストップつけておいてよかったわ~。

木曜日の深夜に拾ったキウイ円のロング、うまいこと金曜日にはねてくれました。
迷いつつも週をまたぎ、このまま65円台を目指すかどうか悩みましたが、
確実に利益をとっておこうと、逆指値をさしておいたら、そこに引っ掛かって仕切られました。

今日になったら、さらに円高が進んでいたので、ナイス判断でした。

またしばらくは様子見していきたいと思います。


それにしても今日は寒いですね。
3月で雪が降るなんて……本州果ての我が実家の様です。
みぞれ交じりの雨も冷たくっていやですね~。

今週末は観梅予定なのにな~。
このページのトップへ
やばい……参加したい……(´Д`;)

反転か?反転なのか?
うわ~見てるとついポチっとしたくなってまうよ。

最近円高が加速してましたが、そろそろ底値?ってな感じです……。

いつまでも円高が続くわけないよな~と思いつつ、
世界経済の現状が好転しない限り、円(というか日本?)フルボッコ状態は続くだろうな~。

輸入業者はともかく、今年も輸出業者は大打撃だわ。

ローソク足の5分足に一喜一憂しつつ、
ポンドに手を出したい気持ちを耐え、
キウイでこそっと買い指値だけは出してみました。

明日、結果が楽しみです。 このページのトップへ
アメリカの雇用統計が発表されて、一気に祭り状態ですね。

横横のままどっちに行くかと思っていたら、上に爆発か……。
週明けから年末に向けて、まだまだ動くのかな~と思うと楽しみです。
まだまだ上値の余地はあるので、押し目でも狙っていこうかな~と思ってます。

もっと資金に余裕が出てきたら、久しぶりにポン様に手ぇだしたいわ。 このページのトップへ
1,800円からの再スタート口座は、昨日の決済で6,800円まで戻しました。

金曜日にはいったん調整が入るだろうな~
でも、このままホールドもありかな~
とりあえず、予想高値あたりに決済用の指値出すだけだしとくか~

と、昨日眠りについたら見事に刺さりました。

キウイ円のですが、昨日の最高値が(私の使っている取引口座のですよ)64.06で、私が指していたのが64.02だったんですよね~。
160pip抜いちゃいました~。

でも取引単位がアレだから、アレですけどね。

ただ昔みたいに損したって気分にはならないな~。
昔は、なんで1万通貨でやってなかったんだ~とか、
もっと多く取引していなかったんだ~とか
後悔ばっかりでしたよ。

今は、安全路線で確実に着実にが身についてきた感じです。
自信があるところしか攻めていかないし(*´∀`*)

今でも激しいチャートの動きをみると燃えますけどね。

年内1万円達成は、まだ圏内かもしれません。
このページのトップへ
ランド円をホールドして1年たちました。
保証金1000円で1000通貨ロング、たまったスワップは約1000円。
毎日4円貰えていたのが、サブプライム問題以降の恐慌で2円になり、
それでもここまで貯まりました。
まさに塵も積もれば……です。

途中、1ランド7円とか胃が痛くなりそうな状況もきたりしましたが、
何とか現在12円台です。
南アフリカの経済状況は相変わらずのようですが、何とか今年も持ちそうです。
今しばらく貯金感覚でランド円はホールドですね。


借金残高更新しました。
10月完済がますます怪しくなってます(´・ω・`)
税金を後回しにすれば何とかなりそうですが……。

何ヶ月くらいまでなら、滞納しても注意ですみますかね?
延滞金は取られたくないからな~。







このページのトップへ

FC2Ad

Information

真弓
  • Author: 真弓
  • 現在31歳。
    自覚したとき借金は

    ¥2,220,025円ありました(泣)

    これから、がんばります!

    借金残¥753

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

真弓

Author:真弓
現在31歳。
自覚したとき借金は

¥2,220,025円ありました(泣)

これから、がんばります!

借金残¥753

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

